psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List
Recent entries
2012/04/24 (Tue) おしらせ
2012/01/14 (Sat) 旅行中
2011/09/30 (Fri) テンション上々


psu20120927_233904_001.jpg
2012.0927 23:40

PSUサービス終了20分前に
わたしたちが巡り合った思い出のパルム西カフェへ


psu20120927_234339_003.jpg
PSUをはじめたのは3人とも1周年サンクス付近
5年の付き合いになるんだねー


psu20120927_235310_005.jpg


psu20120927_235426_008.jpg


psu20120927_235427_009.jpg
ほんじゃまた明日、なノリで終わるかな、
と思ってたら


psu20120927_235516_010.jpg
村 さ ん !!!!


psu20120927_235608_012.jpg
いつもの4人


psu20120928_000004_014.jpg


psu20120928_000012_017.jpg


psu20120927_233132_000.jpg
最終プレイ時間です

あんま寝落ちたり長時間放置ってのはなかったので、純粋なプレイ時間ですね
こんなにプレイしたゲームははじめてです

PSU自体にもう未練はあんまなくて…
大好きなみんなと今日まで繋がってこれたし!
人生もちょっと変わったかも





プレイ初日から最終日まで、ブログという形に残せてよかったです
いつも遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

引き続きpso2はプレイ中でございます
新ブログも絶賛更新中ですのでまた覗きに来て下さいね(・ω・)



最後に、誰得俺得のぷすぶろ年表をこしらえております
出来次第うpりますので、ぷすぶろはもうちょっとだけ続くんじゃよ




psu20120301_234823_004.jpg
おひさしぶりです。ミクです。
この度ですがゲームブログ作りました。

http://xxxx39xxxx.blog.fc2.com/

これからPSO2含む、ゲーム系の記事はこっちに書いていこうと思います。
今は(たぶん)シムズとスカイリムとPSO2βですね。
あ、まだ記事何も書いてないです…サボらず増えていけばいいな…無理かな…アハハ


もちろんPSUのことはここ、ぷすぶろ。に書いていきますよ!
インしたらね!



…インしたらね!




ではでは、新しいブログもどうぞよろしくです(・ω・)



pso20120127_191112_000.jpg
こんにちはーちゃーんとa2テストには参加していましたよ!
初日いきなりゲームパッドトラブルでショックでしたが、翌日には治って安心しました。

新服かわいいなー、でもみんなこれなんだろうなーと思って
aの時と同じ服にしたらキルとカブってた


pso20120128_190035_005.jpg
しかも某A.T.さんにヒモ服と言われる始末。


pso20120202_004735_001.jpg
禁止用語は相変わらず。


pso20120204_215402_000.jpg
キャストもつくったよー 人顔になってよかった。


pso20120204_221214_002.jpg
最終日にあわててこの人を作った あらやだジト顔素敵。


pso20120204_221259_005.jpg
ショター!!!!!!!!


pso20120128_215807_013.jpg
感想要望も書いてきたよ!bも期待したいですー!




画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。

開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/




どうでもいいが、そろそろトップを変えたい…
2010っていつよ…




psu20111024_144005_000.jpg
やあ!みなさんあけましておめでとう!

ミクさんは今スカイリム地方に旅行中だよ!
旅行中の様子はココでわかるよ!おもしろくないけどね!

また気が向いたらグラーるへもどりますんで!
決して引退とかじゃないんで!

ではでは!


みこしゃんと!
インしてるお!ミクです。
FMになったので、職上げしてます。

久々にみこさんと遊んでテンション上々。



新しいミッソンではスタン/レジをつけっぱなので
しょっちゅう氷るよ!
ひえ1


ひえ2


ひえ3


ひえ4


ひえ5
⊂(^ω^ )⊃ブーーーーン






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
