psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

19-0.jpg
初めてカスタムワールドをダウンロードしてきました。
小さめのワールドなので、前より軽い!
でもまだ人が誰も住んでいないっていう…




19-1.jpg
おうちの内装が楽しいです
おうち紹介→


19-2.jpg
朝食
みんなの頭がプール一色


19-3.jpg
リンゴ育ててます


19-4.jpg
ずっと無職だったミクに自営業登録させました
「ネクター生産者」です


19-5.jpg
その為にネクタリー作ったよ…
まだマズイのしか作れないんだけど、熟成させるとおいしくなるのかな


19-6.jpg
キルの髪を短くしてみました
カワイイ


19-7.jpg
サイは政治家


19-8.jpg
意外と昇進が難しくて、なかなか生涯願望を達成できないみこさんとラセンくん


19-9.jpg
街に出てみたけど、住人がまだ生成されずガラーン…さみしい


19-10.jpg
でもとっても素敵なワールドなので、しばらくがんばる


19-11.jpg
ラセン出勤


イメージ449
住人がいないので、何人か友達を送り込んでおきました(テヘ


19-12.jpg
就寝







<<h2 | HOME | h1-2>>


ちょwww
リアルにラーセンが同僚だったら絶対ヤですw
【2011/09/10 17:46】 URL | A.T. #-[ 編集]
→A.T.さんへ

いやー誰だっていやだよねー
でも偶然一緒だったんだものねー
ほら、音楽関係だから、一緒になっちゃうの仕方ないよねー?
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
【2011/09/11 16:03】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
