psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.



20110112000451.jpg
アドパでキルとインフィニティ


20110112000945.jpg
プリキュア


20110112001145.jpg
おそろいで出撃!!


20110112001559.jpg
まさかの海MAPに興奮


20110112001918.jpg
一瞬でボスに辿り着く
MAP短ッ!!!!


20110112002236.jpg
普通に死にました


20110112002309.jpg
結構攻撃が痛くって薬飲みまくり


20110112002411.jpg
なんとか撃破


20110112002518.jpg
緊急回避とかあったよね?
pspo久しぶりすぎて忘れまくり

でもやっぱり楽しかったのでまたやりたいでふ(^ω^)
キルいつもありがとうね~♪



めっきりおひさしです
ミクですお

インフィニティの体験版が配信されたのでさっそくやってみたでござる
今回ついにSSが撮れる使用になってうほうほ
20110111155149.jpg
にゅまこの服が可愛かったのでにゅまこを作った

んだけど、キャラクリ画面で作った顔と、ゲーム画面とで顔が違うという
pspoのお約束の洗礼を受けて放置


20110111162330.jpg
キャス子も作っただけで放置


20110111160750.jpg
結局前回のクリアデータのあるビス子で新服を買い漁る


20110111160911.jpg
ねんがんのてんがろんを手に入れたぞー\(^o^)/
サイとおそろ!!!!!!!!


新髪型いっぱいあったけど、明らかにコラボなんがいくつかw
でもどれも可愛かったのではやくPSUに実装されてください。


とりあえずキャラメイクと服と髪型チェックとEP2のプロローグだけやりました




PSUもしたいなー
やっとにゅまこLV100なったのに(;ω;)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
