psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


psu20110727_171417_000.jpg
いつもより多めに回してしまいました。死にたい


psu20110727_171549_002.jpg
結果こんな感じ…。死にたい


psu20110727_172239_004.jpg
キルは貴公子服をゲットしてご満悦w
似合っるような、そうでないような!!w


psu20110727_180512_001.jpg
キャス子の新パーツ欲しくて、無心でガチャってました。
着ぐるみ、スーツ、バスタオル出まくりウハハー!!もういらねー!!

唯一でたのが新キャス男パーツ。
キャス男いねーよ!いらねーよ!
でも勿体無いので作ってみたよ。

リセキ中のアサギさんの横に並んで隠し撮り。
かっけぇな。キャス男育てたくなったよ!



psu20110717_125000_000.jpg




































psu20110703_222618_005.jpg
いや、あんなんでたら誰だってあせるよね?
大丈夫でした。なんだったんだろう・・・こわっ

青とか、むか~しはそんな好きではなかったんだけど、
気づけば大好きになっていた不思議!



psu20110715_234947_000.jpg
キルに呼び出しくらって行ってみたら、どうやららいちゃんが水着集会を開いていた模様!
チャット大会楽しかったよ!
こういう場にキルと村さんと一緒にいるってだけで嬉しい。



psu20110717_113449_000.jpg
あとアサギさんとふたりでメモリアって、レッドラインひろたー!
無で作ったよ!うひひ




46.jpg
新しいPCにしたら比率がいままでと変わっちゃった。
1280×1024 前よりデカく感じるってかデカいんだ。

髪型開放したらココだったので洋服も買ったー
今度はSCが600いきそうなので、来週ガチャしてまた髪形開放しよう。


psu20110626_001028_002.jpg
ヒゲに氷ってるとこめっちゃ見られたわー





今日のミク41
知らない間に実装されていた
安かったので買った

なんか魔法の勉強している博士っぽかったのでメガネかけてみた
FFだけど

メリ
顔めりこんでるやーん


服ネタばっかですね

今日のミク39
コラそこVラインばっか見んな!って言われても見ちゃいますよね

後姿もシルエットがかわいくてよかよか


昨日は常駐うろうろしてたら偶然blue moonの方々と遭遇!
あたしがGAMセカンドで止まってることを知るや否や「流水周すか!」ってmjsk

ぶるむんと!
所持AMPが816だったので「@8週ですね!」とかサラっと言えちゃうなにこの人たちエリハム

フリューゲ初見
4人で途中石を無視しつつ大体1周8分。はえええw
フリューゲちゃっかり初見
星、中だったのに出るもんだなぁ(゜o゜)


ぐるぐる周ってあっちゅうまにAMP1000越え\(^0^)/ひゃっほい

サードでびゅうだぜー!たぶんGAM一生放置するとこだったぜ!!
手伝ってくれてありがとおおお!!!!
ヤドカリ
なにこれこわい





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
