psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


懐かしいの、集めてみますた。
何故か棒立ちのSSが多かったみこさん。
衣装がよく変わるから、可愛いな~と思ったら撮ってるのかも。

ラセンくんは日ごろからネタにしてるので少なめ。
キルシュはびっくりするぐらいなにも無かった。

なつかしの
懐かしのSS集



恥ずかしいSS集つづきまして、今度はホントに恥ずかしい感じです。
赤面です。主にわたしが。

SSフォルダがクソ重いので、ここに残しておけば消してもいいかなとw
とりあえずサイはみないほうが吉w

サイ編
たぶんめっさ恥ずかしいSS集[サイ編]



どうもミクです!
体調も少しマシになりまして、心配してくださった方々、ありがとうでしたー!
ちょくちょく更新していかなーと思いつつ、もっぱらインしてなかったので、過去のSS探り。

もう時効だろうってことで、載せたくても載せられなかったSSをここで公開しましょ!!
意外に多かったので、分ける事にw

普段クールでイケメソでネタにしにくい村さんとサイが多いです。てか2人
本人は見ないほうがいいかもね!w

ではつづきからどぞ!

村編
なんとなく恥ずかしいSS集[村雨編]



やば、ネタがない

最近の凍った絵ぺたぺた
氷結キル
せっかくのレンガ氷結だったのに普通でざんぬん

普通に凍るな
氷の彫刻

ズコー
2人してズコー


どうも、今日のおやつはたべっこどうぶつ、ミクです。

例のもの
フレ宅で例のアレを見つけました。
勝手に遊びました。

素直におしゃべりできない
みつめあ~~~うと~~~

パラディせま
こうやって見ると、パラディの範囲めちゃ狭くなってる…

上目線
最近またヴィヴィアンやってます。
初めて不真面目な選択肢選びまくってたら
めちゃエラそうなヴィヴィアン出来上がった(^ω^#)





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
