psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

19-0.jpg
初めてカスタムワールドをダウンロードしてきました。
小さめのワールドなので、前より軽い!
でもまだ人が誰も住んでいないっていう…





h1-15.jpg
2F廊下
手前が男子部屋、奥が女子部屋



h1-1.jpg
おうち外観
ダウンロードしてきたやつをちょこちょこ改装してます



18-1.jpg
発明スキルもMAXに近づいてきたころ、
ついにタイムマシンを完成させました!



17-1.jpg
庭に飾っていた氷の彫刻が溶けてしまいました



16-1.jpg
パーティーにお呼ばれしました!
面白そうなのでいくいく!


16-2.jpg
ドレスコードが水着だったので、招待客みんな水着w



15-1.jpg
フレンドリーなハグはよくやってくれるんだけど、
フリーで恋愛コマンド全然出してくれない

誰とでもいいから自然にくっついて欲しいんだけど。



14-1.jpg
ラセンくんが「改良型アヒルのおもちゃ」を発明しました



13-1.jpg
みこさんの髪型とお洋服チェンジ


13-2.jpg
キルも変えてみた



12-1.jpg
あまり気軽へ旅行へは行けなくなったので
キルの生涯願望を変えました


12-2.jpg
ほどなくして達成


12-3.jpg
ラセンくんもドラムスキルMAX


12-4.jpg
次にふたりがはじめることは、発明と彫刻



11-1.jpg
朝一番に起きてきたのは村さん



旅行から帰ってきたらバグりました





9-1.jpg
どうみても事後



8-1.jpg
6人で中国に旅行にきました!
さすがに6人だと重いし管理が行き届きませんが、楽しいです



7-1.jpg
みこさんも料理スキルが10になりました!



6-1.jpg
こういうシーンに出くわすと和む



5.jpg

公園で和むラセン




今回はポップのみです(笑



3-1.jpg
公園でケーキを売っている女の子がいました!
こりゃ買うしかないです。


イメージ341



3-2.jpg
おいしそう~~~(´∀`*)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2000 ぷすぶろ。, All rights reserved.
