psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

500突破!
ようやくようやく、AMPが500を突破しました!!

うひー長かった…
しかしレンティスまでとおすぐるorz

そんでこのまま7月にイベントがきてしまうのかなぁw

シュバたん
昨日は「虎ガ如ク」でおなじみのシュバインツタイガーこと、シュバたんにお会いしました!!
おはじめましてー!!

あれ、シュバたんってキャストじゃなかったっけ??
どうやらこっちは「生シュバ(ミディアム)」バージョンだったようです

噂どおりの気さくなお方ですね!!楽しくだべだべさせてもらいました♪
リンクも追加しました~!これからもよろしくねん(^ω^)




使えない
GCみっそんでひろったアポカリがこんなことに。

後で基板の値段見てひっくりかえった!!素直に売ればヨカター



もにゅ~っとインしますたら


パトカがまぶしい
ちょΣ ゜ ゜( д )

めさ久々にパトカが上から5つ埋まってるのを見た



勢ぞろい
そうなんです、6人揃ったのです。

うちのブログでは、6人チョー仲良しいつも一緒!みたいなイメージをかもし出してますが(?)
今年入ってからまぁ色々事情があったりで、6人で揃うことはほとんどありませんでした。
2月にサイがPC買い換えて一瞬やってきて揃った以来です。

6人でミッションなんて、年明けの「6人新年GBR」ぶりという…


つい数日前…
あまりに揃わなすぎて、もう二度と6人で遊ぶことはないんじゃないか、
みんな別の所に行ってしまうんではないか…とすごい不安になって愚痴ったことがありました。
なんかすんごいブルーになって、引退しようかとか本気で考えてました。


でも今日みんなと会って、みんなが「久々に6人揃ったな」と思ってくれて、ちょっと泣けた。
みんなまだ6人を捨てたわけじゃないんだなぁと思ってw

あたしはひとり浮くようにハッスルしてましたが、ホントに嬉しかったのw



ほんでほんで、かなり前からの願いだった6人でのSSも撮り終え、マターリしゃべって…
短い時間だったけど、久々にPSUを満喫した気がした…

6人の息


6人でのジャンプはこれ以来ですな
ヤフウウウ
これいつのよww(10月でした




ついでなので失敗版
見事なズレ
何回やっても揃わなくて笑いっぱなし



昔のように…とまではいかなくても、また6人で遊べますように。
と切に願うミクなのでした~。



深夜にこういうの書いてると朝見直してへこむ罠





ソウルイーターゲットしたのだー

そうるいーたー
何気に火44て自分が持ってる中でも最高峰属性

うおおおりゃっ
なんかこう…女の子が重いもの必死に振りかざす様ってかわいいですよね…

ぱーんちっ
ロケットパンツでかすぎね??

あ、ロバットするの忘れた

バッチリげっと
あとちゃっかりエーデルも取ってきた

メギャン
カラフルでキラキラ~♪ 身の丈異常の弓ってカッコいいね^ω^




今日は村さんのお誕生日!

0時丁度にみんなでお祝いしたよーんヽ(*⌒∇⌒*)ノ
おめでたう
おめでとーう!!!!

あとストミ最終章もやってきた。
よゆう2
こないだはAFでのクリアだったけど、今回はATでもクリアできたじぇ!!
あれ、これ何分以内クリアだっけ?意外と余裕だった…

ギレスタの恩恵はデカかったり。
でもカレンの回復は結局スタアドのが早いの~

これで後はE2でエーデル交換してくりゅおほほ…w





リュクロスへの道Act2 プロトランザー編

ラセンくんへ
これを見て励むがいいよ!

あたしのクリア時はLV142 プロト19だったお!
いちおPS2でのクリアも確認されてるので練習あるのみっ

がんばれ~ヽ(`ω´)/

よゆう!
またやってみた!

何度やってもクリアできなくて、なんでや~!!と嘆いていたら
エクスプローラとニコ動立ち上げてたからだった(゜.゜)
ちょっと重いだけでも致命傷!

おひさしぶりですー!ミクですー!


今週の配信きてましたね~
や、やばす、レンティスがきてしまう。AMP本気で貯めないと…

奢っちゃう☆
昨日はあたいの奢りでGCいってきたお


熱き戦い
相変わらずダイス勝負が熱い


GCキャッシュの不具合の件でPAUPのお詫びでもこないかなぁと言ってたキルシュ
何でもいいから金
ここに関西人2人




パルム本部のおねえさんと
チョー
ハッスルだチョー



プ●キュア
どもも!
美少女戦士です!!(アイタタタ


みんな課金してきたようで、(1000円)個別払いでGCみっそん行ってきました!


色々出土しました~
ロケパン
舞う
ロケットパンチ、ディスカスラッシャーの他に、基板/サイコ(エリアドロップ?)やAフォトも…w


基本レアは譲り合いで済んでいましたが、たまにダイスなんかでGET権を決めていました

ダイス勝負!
超低LVな戦いで…w


めさくさ欲しいものはGETできたので、またしばらく様子見かなぁ~
次の課金配信されたときの為にとっておくのもいいしね♪

またGAMのミッションが配信されるだろうし、AMP貯めないと…orz


A,T,さんとkanadeにーやんからお誘いいただいて、再びGCミッションいってきました!!
またもやオゴリだってぇ――――!?


ゴチそうさまです<(_ _)>

固い絆
仕掛けについても、いろいろ教えてもらいました!

絆チェッカー、このくらいくっついてないとダメみたいw
そりゃ初日のときのアレじゃあダメなはずだわww

成功~
敵を遠くからハメつつ成功~♪♪

ドロップ×4だったヽ( ゜ 3゜)ノ


もたぶ!
欲しかったモタブの預言書頂いちゃいましたぁあああ

ブクラ・ファミ通ともオサラバね☆彡


キラキラ~
すんごいエフェクトがキラキラ(☆ω☆)

最強らしいので叩きたいなぁ~でも怖いなぁ~ってわけで大事に使います




延びに延びて、無事メンテが終了しましたね!

初日は様子見かな~と思ってキャッシュも買ってなかったのですが
ふとっぱら!
キルシュがおごってくれました!!!おぉ~~~

星霊達の遺産いってみた!
まがな
こんなものもでました。
PSPの武器?でめっさ強いらすい!!

途中の罠を上手くクリアすると箱が増えるみたい。


絆チェッカーというメンバーが上手く動いてクリアを目指す罠もありましたが
絆チェッカー
↑こんなこと言ってる本人がまず突っ込んで失敗



敵はLV175~なので結構強かったですね~!カスタマしてれば問題はなさそうですが;

クリア報酬でフォトンクリスタル1個もらえるので、2回やればPM服もらえます。
フォトンドロップは1人当たり2~6個ってとこですね。

お帰りマスター!


どうやらPS2には初期服に見えてるらしい件

ちょwwひどすぎwww





昨日はキルシュのお誕生日だったのですよ!オメデトー!!

誕生日だし来ないだろ~と思ってたら来てたよ!!
めっさ久々に5人揃ったよ!!!

ハッスル!
なんだか服屋でテンションMAX

激しくアゲアゲ
なんてったって、貯まりに貯まったレアミを消化するときだからね!


Gコロで6個のレアミを消化
大消化中
みこさん1個
あたし2個
ラセンくん3個

気持ちいいくらいサバいてきました!!!
マスター職でもうめぇえええ


今度は6人揃うまでにまた引いておくきゃ~~^ω^
そう遠くない話そうだしね!!わくわく




公式のオプション課金のページが追加され、いろいろ細かく発表されてますね~

PM服はやっぱり課金みっそんでの交換でしたね……(゜д゜)アボーン
ラッピーファンとかここで出してきたか!!ズルイ!!ほすい!!

肝心の金額ですが、ミッションによって違うみたいですね。
1ミッションで100円とか、やる気でねぇーーーーww

みんなでやるっていうならまぁやるけども…w
なかなかセコイです、そにち。

ますます課金する人としない人で格差が広がりそう…それもちょっとさみすいなぁ。


さてはてどうなるやら。

ソロ双頭
ソロで双頭行ったらスヴァ大量ルートでウマー。ドルソも出てひとりぢめっ!
でも33分もかかったのだお…




MF率
MF率高ッ!!


昨日は村さんのお友達で「PSUのピロローグ」のフローリンさんとお会いしますた~!
とっても優しい方で!またご一緒しましょうね~~~^^うへへ



一度サボると癖になるよね!

もうネタがナイナイ言うのも飽きたしね!

170~
やっとこさLVが170になりますた~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

もう1ヶ月くらい経験値うpやってくんないかなぁ~





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ぷすぶろ。, All rights reserved.
