psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

このブログにも時々遊びにきてくださっていた§マリア§さんが、
このたびPSUの世界から旅立たれることになりました。
出会いの数だけ別れがある…とみこさんも言っていましたがやはり寂しいですね><
でも何も言わずに姿を消す方も多い中(だんちょーとか)こうやってお話してくださるのは嬉しいです…
おつかれっしたああ
マリアさあああんお元気で!!!!
またグラールで会うことがあればよろしくです!!^^



昨日追加された430とあもれ取ってきますたー!
430.jpg
なんか…似合ってないな…

もえ
みこさんはすごく似合っていた

あもーれ
念願の蔵馬ごっこ


あとついにラセンくんもカンストしました!!
キター
あんなにカンストなんか無理無理と投げていたのに…

なにはともあれよかったぜ!!
おめでとおおおおおおおヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ


エンヤコラ
なんやかんやでもうすぐカンストです!!!
みんなと一緒にエンヤコラ

カンストー!
さすがイベ!!!経験値ぱねぇ

カンストしたあああヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

黄色い経験値バーが増えないのに違和感・・・

APもちょち貯めたいかもだけど、GAMでももらえるし、サブのLVあげかにゃ~


その後つばきさん達とお会いして、ちゃっかりリンク追加させてもらうことの了解を得ておきますた

もにょもにょだべってるうちにもう夜中の1時半。寝な!おやすみー!って話してた瞬間

ゴウ
ホットな人きた――――――(゜∀゜)

きるるとツーショットパシャリ

残念ながらパーティには誘われませんでしたが、
最初から最後までホットホットで熱い夜でしたw
ゴウ記念
ゴウおもしろいな~また会いたいな♪



順調にパネル開いて、新ルート開放ですね~^^
さっそく行ってきました!!
新ルート
新ルートっていうか・・・無双部屋?ひたすら湧く敵を倒すだけでした。

え・・・これだけ・・・?


おっさんスイッチはまだ関係ないようです。

12個
ラス箱は12個でしたー

今回は第一ルート開放ということで、またパネルで追加ルートが開放されるのかも?
果たしておっさんがキーポイントとなるのか!?

ちなみにBのグレが出ただけでしたあ(´・ω・`)


その後、お友達にレアミに誘われておじゃましてきますたー!!
シルファさんがオキク見せてくださったのでパチリパチリ
村さん4コマ


の び て る !


モスン
憑かれちゃった(´ω`)




あだ名メーカーでみんなのあだ名を決めてもらいましょう

あだな

普段の私からみんなへの呼び名例

・ラーセン→ラセンくん
・キルシュ→きるる
・みこと→みこさん
・村雨→村さん
・サイ→サイ


あだ名メーカーでのあだ名候補

・ラーセン→だめらー らーーん らっーん
・キルシュ→しきる きるきち きるる
・みこと→とこちゃん とみこ みこみん
・村雨→むーる むっと らむらむ
・サイ→さいーん さいさ さいさい



・・・(´・ω・`)


みなさんもやってみてくだたい!!!



昨日はbulemoonのお友達にレアミ誘われていってきました!!
MFあげあげ
地道にレアミだけであげてるMF


あと関係ないですが、ミクは男性のスライサーモーションがたまらんく好きですたい
ブシャッ
大きく振りかぶって

ズアッ
後ろから投げカッコいい!!

メイト斬り
モデルがラセンくんでもカッコよく見えるから不思議!!

さっきからキルシュがチラチラうつってるのが気になります


「女の子もこのモーションが良かった!!」と叫ぶと
A.T.さんに「バカヤロウ!!女の子は2段目のピョンと足をあげるあの左足がいいんだ!!」と言われてしまいました。
そんなとこ気にしてみてなかったぜ!!それもそうかも!!


おまけ

ケツから
カッコよいSS撮れた!と思ったのだけど、お尻から薔薇だったのでボツ




交換品のレーザーパノン見せてもらいました~
パノン
カラフルでかわいい!!
てっぺんにはパノン弾

発射!
スポーン


速すぎてなかなか上手く撮れないw
交換品もっと出しておくれ~い

噂の隠し部屋に行くためのスイッチを森B2にて発見!!
隠しスイッチ
スイッチの位置は毎回ランダムらしい?
こんな目立たないところに隠しよって・・・

スイッチ押すと
隠し通路
最後の部屋の右のついたてをすり抜けられるように。

隠し部屋
でも今のところ、この隠し部屋の要素は謎・・・

話しかけても「あっちいけ」と言われるだけ。なにコイツ!!

最後の部屋の正面つき当たりのついたての奥にもワープ見えてるし
イベ中に追加ルートとか来るのかも!!それは楽しみだぁ(^ー^)

イベントもなかなか好調な出だしのようだし、盛り上がるといいなぁ


とりま不具合をどうにかして・・・orz



ゴーストバスターズ!
みんなで浄化たんのす~~~~い


浄化!
みんなの黙々と浄化する姿にかわいさすら覚える

しかしこれ体に害はないのかなぁ


ということで、イベントぼちぼち楽しんでおります!!
コロニー本部は久しぶりの大盛況ですね♪
座っていろんな人観察するだけでも楽しい^^

経験値ウマーなので、さっさとカンストしてサブの育成にも力をいれたいところ。
アイテムもいくつかドロップしますたー

水鉄砲、ティーポット、アイスはずれ・・・
いまいち目玉が謎ですが、長いイベント頑張っていきたいと思いま~(・ω・)


アンドレ
ミクヴィジョン


ラセン様すてきー(・∀・)



どもも!昨日焼肉を食べに行ってからキムチにハマりました、ミクです。

辛いものは超絶苦手なのですが、そんなに辛くないキムチはおいしいです。
メンテ明けまでキムチ食べてます。

ラーセンず
昨日はイベント前日ということで、最後の暇つぶし
どっちかの中身がミクですお(・ω・)



これを見た村さんが
村作
ミクを作ってくれたよー!!ヽ(*⌒∇⌒*)

似てるっていうか・・・
かわゆい
本物よりなんかかわいいんですけど・・・


みこさんも村さんが作りました
なんということでしょう
記憶頼りなハズなのに、ほぼ完璧です。愛です。


ガシ
∑d(`・ω・´)グッ


残像だ
コミュニティマークが本物です



昨日は狂ったように流水周ってました
1500キタ
お疲れの中、私が貯まるまで付き合ってくださいました…
良い方達でした…ありがとう!!!

ズギャーン
AMPが一気に500に…


次の日がお休みだったので上層でレンティス上げをしていると、
みんなのブロッコリーこと(?)ホウザンさんからレアミのお誘いをいただきました♪
野菜のレアミ
ププニは出ませんでした(-人-)ナム

ごちそうさまでした~!!!


そして上層に戻る
レンティス上がるのはやいおww
はやww
氷侵食とかいうくらいだし、バータ嵐とかだったらこれそこそこ活躍できそう?
ATとしてはかかせないZE!

ディーザス?なにそれおいしいの?


なんかむしょ~にハヤシライスが食べたくなって、
そいやレトルトのハヤシがあったな~とお昼ご飯にすることにしました。

レトルトの箱を空けて、箱を捨てて、お湯でゆがゆが お皿にごはんをモリモリ
体重計に乗って自分の体重を確認後、お皿にチーズ投入
5分くらいしてレトルトを取り上げ、お皿に流し込む 完成!!カンタン!!

テレビ見ながらむしゃむしゃ



むしゃむしゃ…






あれ…?








これハヤシじゃなくない??









これカレーだ!!!!
しかも辛ぇええええ


赤い
なんかパッケージが似てたんだぜ!!!

カレーはいっつも中辛しか食べないので(中辛のパッケは緑)辛口があったとはおもわなかた!!
ボケにもほどがあんだろ!!!と自分に突っ込みたくなった、夏の午後でした


変わってPSU
1000!!.jpg
AMP1000到達!!!!
レンティスほすい――――――!!!

と思ってたけど、最近ロリポップ(納品所の景品)が欲しくなってきた
2000も納品する肉集めるの大変だお・・・

流水Rで手に入るツインビフテイバーMをいくつか納品
結構これ高いのね・・・

こげこげ
ビフテイバー焼いてもウェルダしかできにゃいいいいい



こそこそ流水R頑張ってました。

しゃおらー
おかげでAMP940!!!

あとちょいだ~~~!!!
1500貯める前にイベントきちゃったら、もう1000でもレンティスに交換するかな・・・


パーツオッソリ
迷った結果、キャスト用も交換してきましたー!

今日のミク35
こ、こんな感じでした…

偶数日だったのでwiki見ながらソロ行ってきました。
ソロ流水
時間かかっても、道と石の場所だけでも覚えようと思って…
ガンナの職も上げないとなぁ・・・

むり
でもグルーデさんにリンチられて泣く泣く退散じゃああああ


GAMの定員は4人まで。
たまたま5人揃ったので、3:2で分けて行く事に。

最初のパーティーはダイスで奇数偶数に分け、[レヴィ・神楽・ミク]と[キルシュ・みこと]決定!!



さくさくっと終えて、PTの再編成を行うべくダイスを振るみんな。

*以下ログだらけ*


七夕ですね~!!

こないだついフラっとオウトク行ったらすんごいキレイだったー
ほしまつり
オウトクの季節ロビーはいっつも好きだ!!


フレの方主催の七夕祭りに参加してきましたぁ
ダルガン展望台にて
飲んで食べてだべる会ですが、久々に大勢でお話できてたのしかた!

なんかあたしらも面白いイベントしたいもんだねぇ~
キルシュとラセンくんでなんか考えて!!(名指し



職上げミッションとして、いまだによく利用しているパルムの卵ミッション

しかし、最近になって異常な問題が発生
きたこれ
ミッション中にPCが落ちるとトライアル失敗になります

それはまぁいいとして、その後のロードの長さがハンパない。

ロード画面でひたすら待ちぼうけ。
卵ビス子の名言「うっせーな」を聞くこともなく、10分後くらいに支部到着

1度や2度じゃないのでちょっとおかしいですよね…?
ロードが10分も続くと怖くて不安になりますw

卵をプレイしてるとよく「重い」と聞くのでちょっとソニチどうにかしてくださいヽ( ゜ 3゜)ノ


GAMもようやくセカンドにいけるようになったので、初挑戦!!
連絡通路突破
始めてのミッションはやっぱワクワクしますなぁ~^ω^

轢かれまくり
特に問題もなく終了

テクターいないとキツそう…@@;
ソロでは無理ですなここは!!あとドロップは何もでませんでした!!


続いて流水も~
気づいたらSA
レヴィに導かれるままにSA達成!!

こんなん覚えられるか~っ!!!
SAクリアでアルテラさんと戦えるらすい

シャトのまなざし
つええ…

めっさ死ぬよ!!と宣告は受けていたものの、これはひどいww

起き上がれない主を見つめるシャトが切なす

ぺちゃんこ!
余裕のCランク!!

道中もボスも大変だった流水でした。



おひさしです~^ω^
気づいたらソニックロビー終わってたり、武器強化ミッションが追加されてたりしてたけど
あんま関係ないぜ!! ミクです。

おお、公式にイベントの告知きてますね~!!
サブのLV上げるチャンスだぁ!!!楽しみ~♪


昨日ようやくラセンくんに誕生日プレゼント渡せました!
れび儀礼服っ
前々から欲しがってたレヴィ用儀礼服でしよ~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

他のみんなは持ってたのに、この子だけ持ってなかったもんね(;ω;)
喜んでもらえてヨカター

5月からの誕生日ラッシュが終わり財布がすっからかん!
今は他に欲しいものもないから無問題だけどね!!

ちっちゃいおっさん
おっさんちっちぇええw





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ぷすぶろ。, All rights reserved.
