psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

体調の関係から、ひたすら寝てばっかりの生活です。
GBR?なにそれ、おいしいの?
コンボ
凍るか眠るかと迫られたのなら、俺は凍る道を選ぶぜ!!

凍ってからなんか倒された。氷結プレイですか~!?

470.jpg
470だっけ?いちおとってきましたが、PM服似合ったためしがありましぇん


あと久々にキャスでインしたらサボテンテロされてました
野菜テロ
ログ的に野菜%しかいません
本当にありがとうございまs(ry



ジョジョネタでお送りします。


                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『シュバたんのブログ虎ガ如クを見ていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかラーセンができていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



       ミク代理:ポルナレフ



1しゅうねん
気が付けば今日でPSUをはじめて&ブログ開設1周年でした~!
わードンドンパフパフ

後半の1,2ヶ月はサボり気味でしたが、振り返れば毎日よく頑張ったものですw
何事も長続きしない私ですが、ここまでブログとPSUを続けていたのは
やっぱり大事なみんなのおかげ!みんなのOKAGE☆(大事なことなので2回言いまs)

体調は以前よりは少し良くなりましたが、万全とまではいかないので
安静にしつつ、ちょこちょこ顔を出していこうかなぁといった感じです。
10月にはみんなと出会って1周年なので、誰かキルシュなんか考えて!!

内容クソだったり身内ネタしかなかったり、情報も攻略も何もない
自己満足ブログですが、それでも覗きにきてくださったり、コメントくださったり、
本当にありがとうございます(^ω^)とっても嬉しく思います!
これからもこんな感じでマターリ続けていきたいと思いますので、
どうぞお暇な時にお付き合いくだしゃいませー!



懐かしいの、集めてみますた。
何故か棒立ちのSSが多かったみこさん。
衣装がよく変わるから、可愛いな~と思ったら撮ってるのかも。

ラセンくんは日ごろからネタにしてるので少なめ。
キルシュはびっくりするぐらいなにも無かった。

なつかしの
懐かしのSS集



恥ずかしいSS集つづきまして、今度はホントに恥ずかしい感じです。
赤面です。主にわたしが。

SSフォルダがクソ重いので、ここに残しておけば消してもいいかなとw
とりあえずサイはみないほうが吉w

サイ編
たぶんめっさ恥ずかしいSS集[サイ編]



どうもミクです!
体調も少しマシになりまして、心配してくださった方々、ありがとうでしたー!
ちょくちょく更新していかなーと思いつつ、もっぱらインしてなかったので、過去のSS探り。

もう時効だろうってことで、載せたくても載せられなかったSSをここで公開しましょ!!
意外に多かったので、分ける事にw

普段クールでイケメソでネタにしにくい村さんとサイが多いです。てか2人
本人は見ないほうがいいかもね!w

ではつづきからどぞ!

村編
なんとなく恥ずかしいSS集[村雨編]



どもも!ミクどえいっす

えと、報告なのですが
ちょち自分でもびっくりなくらい体調を崩しまして、今後インも更新も不定期になりそうです~
下手すると1ヶ月くらい体調戻らなさそうなので、安静にしていようと思います^^
うるりん
インしたいけどできないなんて、はじめてだ!!
調子が良い日はインしたいと思ってるけど。

はやく元気になってまたみんなと毎日遊びたいでふ~(゜ω゜=)




もうすぐ5000万のシークレット開放されるぜ!!
キリ番踏もうぜ!!ってなことで4990台にハムり。
VSひゅが
最近は2人でヒューガも慣れてきまつた(おもくそ轢かれてる絵だけど)

なんかでた
どうやら一足先に開放されてしまったようです

wktkしながらワープすると・・・
これだけ
あれ・・・まさか・・・(・ω・ ;)

カガさん
出現する敵が変わるようです

2回目のコウマヅリ、ガオゾラン、カガジバリは死ねた・・・

コ<まず僕が眠らせるから
ガ<で、私がフォイエですね(ポワポワ)
カ<それで死ぬだろうけど、生きてたら俺がダイブでとどめ刺すわ

↑これウケたwwまさしくこれww


200
全部倒したら200匹丁度なんですね~箱も16箱なりました!

あれ次の開放はー?(´・ω・`)




おまけ
ぴたごら
おっさんスイッチは異常ナシであります(・◇・)ゞ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ぷすぶろ。, All rights reserved.
