psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

暇を見つけてGBRに参加ですよー

キャス子のレベルあげたいし、新武器気になるもんで野良にゃんこ(^ω^;)
ほんとLV低い&バレLV低い&罠の使い方が下手なプロトですいません<(_ _)>ペコォォォ

久々GBR
今回はDFだらけなのね~まんどくせっ
はやくプロトカスタマイズしたいよー弱いよー
罠強化つけようかHP攻撃防御どれ強化しようか迷うなーハイまだ156LVです妄想乙


グルーっと2周くらいして。
ケイオスくん
ケイオスカノンゲットしたよー!!!\(^0^)/
一緒に周ったキャス男にいさんとオソロだったので勝手にパチリ

なにこれ長い!!鈍器としてもいけんじゃね

6人パーティー楽しいなー!

ああインしたいインしたいインしたい。
なーんか実生活がバタバタしちゃってゆっくりインできそうににゃい。
1,2時間くらいならできるだろうか。てなわけで相変わらず滞ります(⊃д`)

フリーコースもGBRも始まって、今グラールは沸いているのでしょうか。
せっかくA,T,さんにGAMサードにしてもらったのに行けてない。それも行きたいー。

過去のss探っては思い出に浸る日々。時の流れってすごい。
エーっクス
これすっげ見事にかぶってるwwww



服ネタばっかですね

今日のミク39
コラそこVラインばっか見んな!って言われても見ちゃいますよね

後姿もシルエットがかわいくてよかよか


昨日は常駐うろうろしてたら偶然blue moonの方々と遭遇!
あたしがGAMセカンドで止まってることを知るや否や「流水周すか!」ってmjsk

ぶるむんと!
所持AMPが816だったので「@8週ですね!」とかサラっと言えちゃうなにこの人たちエリハム

フリューゲ初見
4人で途中石を無視しつつ大体1周8分。はえええw
フリューゲちゃっかり初見
星、中だったのに出るもんだなぁ(゜o゜)


ぐるぐる周ってあっちゅうまにAMP1000越え\(^0^)/ひゃっほい

サードでびゅうだぜー!たぶんGAM一生放置するとこだったぜ!!
手伝ってくれてありがとおおお!!!!
ヤドカリ
なにこれこわい



「おかえり!」って言ってもらえた!!

僕にはまだ…帰れるところがあるんだ…こんなに嬉しいことはない…(⊃д`)

今日のミク38
なんか贅沢なお迎えの品を頂いた゜゜(д)スポーン


こここここれは、ローゼンシュヴェルト!!!!
1着あれば変色自在!!!ああ、キャストに生まれて良かった

ていうかカッコいいよねー!エロカッコいいよ

不二子ちゃん的な
だって谷間に何かを隠し持っている


ともあれありがとー!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

しかしキャッシュ入れようか迷うぜ!!


久しぶりのインなので、やってなかったミッションが増えてます。
「亜空間へのパスポート」

なんか階層潜って行くダンジョン系と聞いてます。えー苦手だなぁ
でもサカーイに出会うと龍の鱗がもらえるみたいなので頑張る!!

むずっ
つよっ゜(д゜)


カンストしてないプロトはお呼びでないですかそうですか

やっぱむずっ
カンストしててもダメじゃん


レンティスさいこーと思ってたらこれだよ


階層はランク共通なのかな。Cで潜りまくってからAするのはアリ?
なんにせよめんどい予感だ!!

ぼった
もーガチャやだ


前回までのあらすじ

ミクはフリーコースの実装を待っていた

フリーコース

あんまり意味がない事に気が付いた



ご新規さんは気軽に始められるかもしれないけどね!
今まで課金してた人が、いくら無料だからってこの制限はないわー



ということで課金したよ!チアーズ欲しいし!!
なんか色々あってSSだらけなのでたたみます(・ω・)ノ




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ぷすぶろ。, All rights reserved.
