psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そういえばPAうp期間でしたね。
上げたいPAはいっぱいあるんだけど…

ちょいいつ落ちるかわからん感じなのでソロで聖獣うろうろ。
ドゥガレガのPAあげてたよ。やっと12とか、そんなレベル
斧ほしいなー今何が強いんだ

シユウザク
めずらしくシユウザクなんかでてきた!

ばろす
ハイハイバロスバロス
スポンサーサイト

なんかもう全然値下がらない気がしたのでガーディアンズ女性制服に
有り金全部つぎこんできた。
せいふく
ガリ 勉子です。


A,T,さんと椿さんとなんたらの双剣のなんたら(忘れた)にいってきたよ!
VSまがし
マガシと密室でふたりきりだなんて…!


グランツ無双
A,T,さんが高速で助けに来てくれてボッコボコにしてくれたよ!キャーステキー

グランツとってこな!



SAは今回はナシってことで
残念
しかしこれはひどいような。


その後久しぶりにGCみっそんいってきた!
その後遺産
るっくみんはでなかったよ!


スチームバースト
だけどちゃっかりいろいろもらった


グラッシャー
*グラッシャーとは・・・神楽ちゃんのファンの人のこと。





ラセンでヴィヴィアン
不思議なことに


どんなに弱くても
どんなに弱くても


許せる
何回死んでも



なんか笑えて許せてしまうあそび。



ついったーはじめたよお

とってもどうでもいいミクの私生活が覗けます。興味がある方もない方もふぉろーみー

*追記

ミクって名前多すぎて検索ひっかかりにくいねw

http://twitter.com/miku0313

じゃっくん
角度とかいろいろgdgdな昨日の写真





わたしってひとつのことやりはじめると、そればっかりなんです。



てなわけで今日もインです。
サンタサン
・・・(゜д ゜)


いつもありがとうございます
ま た お ま え か


わぁい
相変わらずテロの内容が豪華すぎます

私がインする度に何か置いていってくださるA,T,さん。
一体何が狙いなんだ…!うちには一銭もありませんよ…!


クインベリーはデザコンで見た時から欲しかったんだな!
いちご
かわいいかわいいかわいいかわいいうまそうかわいい


ヴァッサヴァッサ
シルフィードは初めて見ましたが、なんとも神秘的でキレイ!!!!
ラッピーファンとはおおちがい


お尻に羽がはえた
エフェクトも派手でいいですね!しかも光属性~♪使いやすい~♪


い、いつも…その、…あ、あ、ありがとうなんて言わないんだからねっ///




ついカッとなってガチャったよ。
終了

orz  制服でなかた




せっかくなので唯一の男キャラを起動してきたよ。
ひさびさ起動
なんじゃこのかっこは。


着せてみた
ラプラス
ラプラス

ラギス
ラギス






うわぁ
うわぁ



きにいった
てかこれ着せるために課金したので(アフォ)E2でも育てるきゃ。
あえてのAF前衛ラセンとかw

課金のタイミングとか、きにしなーい
でも相変わらず突然落ちたり席をはずしたりなので、しばらくソロ活動にします。



緑白
んで肝心の制服、あたしが欲しい緑×白3000万だった。たけぇよ
青×白と赤×白も欲しいのに。むりだおほほ


キルにGBRランキングケツwwwwwwと言われたので焦って更新\(^0^)/

イベント参加したかったんだよー!
みんなのブログとか公式見ちゃうと悲しくなるので見なかったんだよー!

でも今日久々に公式見て、


とりあえず制服欲しい

そしてみんなに着せたい

んでもって並んでss撮りたい


という欲求が生まれました。

psu学園モノ!いいね!ハハッ(゜∀。)


ガチャって課金しなくてもいけたっけ。
ユーザーショップでも並んでんのかな。

最近金銭感覚がちょっとアレってきたのでガチャりそうだなぁw

1年前
とりあえず1年前のSS貼っておきます(5/20

みんなの名字考えてるときのです。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ぷすぶろ。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。