psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

広告が出たら更新します。ミクです。


昨日久々にインしたのですお。

A,T,さんからの「今ラーセンとみことさんとサツキさんでダベってるよ」
という書き込みを発見したのは書き込まれた2時間後(死


みこさんは100%寝落ちてるとして(苦笑)
A,T,さんやラセンくん達は起きてるかも!!とグラールへ猛ダッシュ

なげええ
こんなにパッチの時間を疎ましく思ったことはなかった


はやく…はやく…はやく!!!!






遅し
誰もいませんでした\(^0^)/



そりゃそうだ、もう2時だ




1Fで放置しながらラセンくんに愚痴をメルメル
していたらnicoさんが遊びにきてくれたんよ!!久しぶりなのに放置プレイですみません…
んでんでちょっと間ダベってたら

キタ
↑歓喜のあまり動揺を隠しきれないミクさん



いやほんとにね、ラセンくんに会うの、久しぶりなのよ
感動の
嬉しかったのよ


再会?
感動の再会のはずがキーボ操作でオートランが止まらないという失態



もえ
そんでまぁ、しゃべりだしたらいつも通りな感じでだべだべ



あたしがなかなか時間とれなくてすぐ落ちることになったけど、
呼んだら飛んできてくれたラセンくん。ありがとおよ。
nicoさんも遊びにきてくれてありがとう。変なテンションでごめんでしたorz



夜中はいろいろ書きたいことあったんだけど、朝になったらふっとんだ。
恥ずかしいこと書きそうだったから、いいやw





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ぷすぶろ。, All rights reserved.
