psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List


こんにちは、タイトルが最終回フラグですが違いますよ
それよりも「最終回」の一発変換が「サイ周回」だった件

昨日はついったでキルに呼びかけられてインしますた
ITUMONO.jpg
するとすると、5人揃っちゃった!!
最近またみんなインするようになってきたけど、いつも誰かしら抜けてるからね…


;x;
そしてサイが来たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



みんなすごい、泣いて喜んでいた(主にあたしとキルとみこさん


psu20100921_001922_012.jpg
私はサイと会うの、1年ぶりでした
久しぶりにこの場所へ・・・ちあわせ!!(´ω`)



全光
眩しすぎるパトカ
涙で前がみえましぇん!!!


ごちゃ
時間がなくて、ダッシュでミッションもしたけど、
入るなり愛の重さでみこさんが落ちてた
ウチのPCも愛が重すぎて耐えるのがヒィヒィだったぜ!!


誓い
懐かしすぎたこの感覚

ああこれがPSUなんだ、私のPSUはこれだったんだ

そして、こんな6人の他愛もない日々の徒然、それがぷすぶろ。だったんだ





~完~






うそです終わらないですまた6人で遊びたいです



はいはい、はじまりましたね、4周年サンクスイベント!!
愛ですかね
キルと早速周ってみたよぉー

キルのラセン愛に涙せずにいられない



いろいろ
ウチは攻略なにそれ?ブログなので取った物だけ…
新しい武器は主にθのほうで出るみたいだね


あぼん
でもθは結構あぼんでキツイので人数揃わないと行きたくない!!


下僕よ
η(キルいわく読めないほう)はプロトらくちんで助かりました~
働け下僕よと言わんばかりにキルに任せっぱなしですた

チップは全部で10個みたいだけど、まだ9個しかみつからないよ~
でもこう、みんなでやいやい言いながら見つけていくのは楽しいな!
はやく4人PTもしたい!!


フラグ
氷結+ヴァーラさんに囲まれどうみても絶体絶命死亡フラグです
こんにてぃわ ミクですお


昇天
ほらね



珍しく
昨日は珍しく上から4枚埋まってる!!
こりゃあカオスな予感だぜ!!


と思いきや

シマパン?
こんな変態会話ssしかなかった


またもや卵のバグロードにひっかかり1周もまわれなかった…

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

PSUログが保存してあるUSBを久々に挿して覗いてみたら
なにやら怪しい「村語録」フォルダが…
村編
ちょっと覗いてみましょうか…



こんにちわんこ ミッキーですお
ひさびさにおみくじ引いたらこんなだった
まちびと
うーん、ラセンくんのことかなw


昨日はひとりで遺産やってみたり、うろうろしてみたりしてたんだけど、
そろそろ落ちようかな~ってところで



はけーん
待ち人ハケーン!!!!!!!


顔出しにきてくれたんだってー



かわゆ
A,T,さんとみこさんも!


だべり
ちょうど下品な話が終わったところに村さんも!


ラセンくんが今後もうミッションはしないだろうということで
自分の手持ちの武器を処分しようとしたのを

やさしいおことば
みんな一斉にやさしいことばで引きとめる


ふ・・・涙が止まらないぜ・・・




まぢかる
あたしらだってまだまだマジカルウォンドを現役で使ってるよ!



イベであいましょう
やっぱりみんなでだべるのは楽しいよ!
ぜひともみんなでイベントまわりたいよ!



ズアッと
こんニチャア ミクですお

アサギさんにレアミ奢ってもらったッス!
はやくオイラも引いてお返ししなくちゃッス!


あさぎさんのレアミ
久々に6人PT!!!!!
うっひょーたのすいぃーーー♪

お初だったのが3人
黒い兎(猫耳だけど)な黒兎たん、驚きの白さラブスノウたん、焼肉食べたい鶴橋たん


Wスノウ
村さんの3rdキャラ、スノウたんとラブスノウたん
まさかのWスノウ


つるちゃん
つるはしたんはなんか相通ずるものがあって、一緒に遊んでおりました
焼肉くいてぇ!!


ちょいと突然落ちることになったけど、みんなありがとおおお!!
アサギ腐長!!ありがとおおお(←気に入った)





4周年サンクス予告きましたねー
4th.jpg
あたしがPSUはじめたのが2周年サンクスだから、もう2年かー
去年もあまり参加できず、今回もフル稼働は難しいなぁ~
途中突然落ちたりしたりするのは変わらずになりそうです(;;)
それでも一緒に遊んでくれたり、声をかけてくれるみんなありがとおお


ηとθ(イータとシータ
ηの方は4人PT途中参加不可か
どんなミッションなんだろうね??
てかθも4人まで!? 6人までにしよーよぉおおおお



ジャキン
こにちゃー!ミクですお
ビスをファイマスにする計画実行中


託された
ファイガンがあと2で10だったので、さっさと上げたくて初防衛線


飽きた
PA経験値うpということでついでにと思ったけど、だんだんイライラしてついナノブラ
苦手なんよ~PA上げ
しかも職Pもそんなにもらえなかった…

でもファイガンがなんか性に合わなくてさっさと上げてしまた
ファイマスになれたよー!
しかしここからが大変なわけで

かわゆい
某blueのA,T,さんがレアミ誘ってくれたよおおおお\(^ω^\)( /^ω^)/


もろた
そして新ダブセモルゲンロート(闇41%)をフォトンクローで返す嫌がらせ

闇41てすごい!!!未だにダブセはスウィートデスなので、これ使っていこう!!


レアミいった
レアミごちそうになった上、イイモノもらっちゃってありがとうでした!!!
いつもゆっくりできなくてごめんよぉぉ;



久々にシュバくんに会ったよ!!!
記念撮影
そっぽ向いちゃってますが


あたしの無茶ブリに
b
見事応えてくれたシュバくん
あんたなら…分かると信じていたよ!!!


なんでメガネのCMで「グッバイコミュニケーションやねん」って言ってたので
後で調べたら、「グッドアイコミュニケーション」だったのね…




その後もリュクロスで走り回るシカに文句言ったり
馬鹿
そして馬い事いうスノウたん


いいましたね
楽しかったー!!!また遊ぼうネ☆彡




今日のミク41
知らない間に実装されていた
安かったので買った

なんか魔法の勉強している博士っぽかったのでメガネかけてみた
FFだけど

メリ
顔めりこんでるやーん



唯一の男子キャララセンくん
せっかくカッチョイイ新服が安くなったので着せてみたよ
イロハラセン
イロハフブキ
やっぱ太刀持たせたくなるね!


制服ラセン
制服もめっちゃ安かった


そうだね
うん、なんか変だね


ふけ
髪型変えたらなんか顔違うかなーと思ってエステに行ったんだけど
全然分からなくなって迷走中


わからん
わからん…こんなにイケメソだったっけ????
と思いつつ、自分で動かすならイケメソの方がいいと思って、これで。


にてる…?
後で比べてみたら…あれ、結構似てね?




ちょっとだけ遊べるよ!と言ったら飛んで来てくれた神楽ちん!
ぱんつみして
しかも流行をバッチリおさえちゃってまぁエミリア・レプカ!!
赤×赤いいね!!!


くれなかった
タイツいいねタイツ…
パンツ見えないんだろうか。見せてくれなかったよ(さすがガード堅いz
シールドラインのとこ可愛い♪


おんせーーーん
その後は村さんとオンセーン!!!!!!!
久々の温泉に着衣ダイブ


フハハーン
確かに赤ければ某おやかたさヴぁの弟子に見えなくもないw
しかし似合ってる!何着ても似合うゥゥ!!


わっしょい
んでGBRを2つほど周ったよ(2週じゃないよ2つだよ
ダブル超なのになんも出なかった

そしてブランクひどす…




GBRうろうろしてたらアサギさんが遊びにきてくれたよ!
こおりっ
いつ落ちるかわからん私に快く付き合ってくれてありがとー!!!


しょっく
ショックがでたり


まじっく
マジックがでたりしたよ!


ストミまっぷ
レアモンもでたり、楽しかったよー!
道中のロボ軍団がウザすぎて大変だった!!
今回はテクさんのほうがラクそうだなー




新しいガチャが出たってことで、1000GCだけ投入してきた!



結果→ローゼン(白黒) ユズリハ(緑黒 緑黄) HPうp



うわぁ!いらない!!
売りたいけど暴落してそう!ってかマイル入れないしね!(フリー

クーポンが600↑したので、はじめて髪型も解放してみたよ!
キャス子のウサミミが欲しいのだー
ややあたり
ん?ある意味ウサミミだな?おkおk


鞭っことしてはハリケーンスピナーが気になる今日このごろ
もうどうにでも
ギガススピナーも欲しいな



つづきに8/20にコメくださった素敵なお方にお返事




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ぷすぶろ。, All rights reserved.
