psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

のえーるさま
ビギユニでノエルさまを1番発見したお!!!

休日の夜10時くらいのビギユニって一番人多そうなのに
ノエルさまの周りはそんなだったよ!!なのに抽選はずれたよ!!!(・∀・)


いおたS
アサギさんに誘われて行って来たよι←汗みたいなイオタ

1回目→最後の「右だ左だ」の意味が分からなかったが、みんなヤマカンで壊してAクリア
2回目→最後の爆発から逃げるフェンスにひっかかるミク氏orz
3回目→シーン2の赤ゾーンにひっかかるミク氏orz
4回目→ようやくSクリアだよおおおお
5回目→姫という大役は無事果たしたが、「右だ左だ」で右か左か分からなくなるミク氏orz


とほとんど私の失敗でオワタという…(;;)

経験値はほとんどはいらないし、AMPも失敗するリスク考えたら結局流水でよくね?
でも友達4人とワイワイながら周るのは楽しいかも(そんな余裕はないですが


映画を撮っていくってのも面白いねw
最後逃げ切った後のチュドーンのとことかww



コンニッチー ミクですお
ちまたではイオタだかイタオだかが始まりましたが、
そんなの関係ねー!!


とともの
ととモノかっちったーヽ(・ω・)ノ


なぜなら私はキャラメイクものが、ダイチュキだからー!!!
しかも6人PT組めるじゃん?やるしかないじゃん?

てなわけでいつもの!作ってみたおー!
長くなるのでたたんじゃう→




相変わらず
こんにちわんこ ミクですよ

最終回フラグのまま止まっちゃってましたねw



せいけんでんせつ
最近はこんなことがあったり


かえる
こんな格好をしてみたり


かお
こんな感じにふざけたり、しております


今日のミク42
ネオルウ・レプカを着せたらテンションが上がったので
キャスミク育成にもどります
いつまでたってもカンストしないお





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ぷすぶろ。, All rights reserved.
