psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

psu20110627_235248_015.jpg
2周目開幕フリーズで出丸フラグです、ミクですお。


昨日はすごく楽しくオウトリ行けました!
なぜなら



psu20110627_230555_006.jpg
みこさんと、



psu20110627_230607_008.jpg
村さんと、



psu20110627_230558_007.jpg
キルミクの、いつものメンバーでパーティー組めたからデッス!!
ミクさん表には出しませんでしたが、テンションMAXでした。嬉しすぐる。

村さんとみこさんは普段から別々のフレと遊んでるから、
こっちからはなかなか声掛けられなくて…(・ω・`)


んでんで!打倒イサーン目指して、レッツS3!


ちなみに

ミク LV180 AT
キルシュ LV173 FF
みこと LV168 AT
村雨 LV180 FF(1回目) FM(2回目)



psu20110627_231833_011.jpg
1周目C評価\(^o^)/



psu20110627_233820_013.jpg
2周目はS取れた!ってかクリアできたああああ



psu20110628_001917_019.jpg
村さんがFMに職を変えて2回目の挑戦
さっきより楽にククククリアできたどー!!!!


見事に道中のSSがありません

みこさんと私で回復役だったので少し余裕が持てました(必死だったけど
村さんが死んだらクリア不可能なので、イーサン戦ではギレスタ連打
結果何度も死んだけど、1人も欠けることなくクリアできて嬉しかった!

キルと村さんで攻撃、私とみこさんで回復って役割がバッチリキッチリなんか興奮


あ"ー楽しかった
ほんといつものメンバーいいわー安らぐわー楽しいわー大好きだー(´∀`*)



というノロケ話でした。




46.jpg
新しいPCにしたら比率がいままでと変わっちゃった。
1280×1024 前よりデカく感じるってかデカいんだ。

髪型開放したらココだったので洋服も買ったー
今度はSCが600いきそうなので、来週ガチャしてまた髪形開放しよう。


psu20110626_001028_002.jpg
ヒゲに氷ってるとこめっちゃ見られたわー




psu20110624_004017_001.jpg
こんにちゃ、ミクですおっおー
昨日は久々に課金してインしたよん
A.T.さんがお声をかけてくれました。


psu20110624_004051_002.jpg
1回だけ参加した前回のイベント。
ちゃんとチケットもらえてました!
交換してきたよー


psu20110624_004115_003.jpg
キルとふたりで興奮


psu20110624_004134_004.jpg
新ミソは痛いと聞いていましたが、大丈夫でしょう


psu20110624_004346_005.jpg
あっ、これ結構ムズいわ


psu20110624_010113_006.jpg
赤のツインセイバー拾いました!


psu20110624_010747_008.jpg
FFLV5というクソっぷりで挑んだのが間違いでした。

ATにもどしとこ…


psu20110624_013215_009.jpg
使い物にならねぇな…と思ったであろうA.T.さんがレアミ連れてってくれました
やさし…やさし…
イッグ・クラウンひとつで、すんごい脳内思い出アルバムが開いた


psu20110624_013442_010.jpg
そして自分も引いた

久々にインしたら引く法則
また時間があるときにいくぜー!

お久しぶりです、こんんちは、ミクですお。

気づけば2月から更新してませんでした。
ついったーではよく生きてます。


PSUはたまーーーーに顔を出したりしてます。
キルとシュバくんと夜中4時まで遊んだ時は
やっぱPSU大好きだなぁーと思いました。

3月末に新しいPCに買い換えて(デスクトーップ!!!!)
まだPSUをダウンロードしてないんですよね。めんどくて。インスコ長い。
かといって古いPC出すのもめんどくて。(ノートだけど)
何度かインしてSSも撮ったけど、古いPCからうpるのがめんd(ry


PSO2のaテスト当選者が明日発表ですね。
一応応募しましたが、どうかな…全然聞いてないけど身内はどうなんだ。



いつものメンバーとは(自称)仲良くやってます。大好きです。
またPSUにもインしたいです。
そのときはどうぞよろしくお願いします。




追記にコメお返事です。
3月から放置していて、マジでヘッドスライディング土下座です。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ぷすぶろ。, All rights reserved.
