psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

神様仏様クレア様がデガーナ基板を持ってこられた!!

ラセンくんがデガーナカノン(素材)を持ってこられた!!

サイが足りない分のルビナードを持ってこられた!!

わたしが残りの(しょぼい)素材を倉庫から出した!!



ここにみんなの力で、ひとつのデガーナ・カノンの材料が揃った!!!

11-22-1.jpg

完成までの2時間…寝るに寝れず夜中3時から5時まで時間をつぶす…




2時間後-

11-22-2.jpg


光り輝く美しい宝石になっていました。わーきれい。











うわぁぁぁぁぁぁぁああ(:.;゚;Д;゚;.:)ああああああああああああ







みんな…ごめんなさい…ごめ…(塵







うわあああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
なんてこったあああああ(ノд<。)゜。

よし、用事がすんだらまた掘りに行くぞ!!
【2008/11/22 14:54】 URL | クレア #-[ 編集]
先月、私にも同じことが...そのあと、三日ぐらいPSUしようにも気にならなかった。

あ、私はPS好きの外人ですけど、変の文法使ったら大目で見て逃してください。
【2008/11/22 15:43】 URL | sora #-[ 編集]
久々にのぞいてみたら、物凄い惨事のあとだったっぽい…
なんか、前にムクテンゲキでも似たような…オキクじゃなくてよかったよ(慰めになってないね)
【2008/11/22 17:10】 URL | #-[ 編集]
[゜Д゜]イ㌔
【2008/11/22 19:20】 URL | ネメシス #-[ 編集]
ま、苦労があればあるほど完成した時の充実感は計りしれないだろう!
それにクレア殿をはじめ、俺や皆も手伝うのは苦ではなく楽しんでやってるからな(笑)七転八起の精神じゃ!!!
【2008/11/22 21:29】 URL | サイ #HkRIpaaw[ 編集]
これは・・・何というかご愁傷様です;;
だが!!諦めたらそこですべてが終わってしまいます!
私も微力ながら協力させてもらいますよb
【2008/11/22 21:58】 URL | 村雨 #-[ 編集]
初めまして。
昇空殿・上層部の座布団いっぱい嬉しいなはヒャッホイSS撮らせてくださいと頼んだ機械ゾッシュでございます(゚∀゚)

ご協力ありがとうございました♪

またどこか座布団の上で会いませう!

そして元気出してくだしあ(`・ω・)Ъ
【2008/11/23 10:21】 URL | ゾッシュ #TL9DnwNw[ 編集]
→クレアさん
ほんとうにほんとうに申し訳ない…(´д`)
そう言っていただけると…前向きになれます><


→soraさんへ
はじめまして~^^ショックですよね…普段合成しないので
ダメージがアイタタタです;;周りにささえられて今日もがんばれそうです!



オキクンデキは軽くトラウマだったので…よみがえる感じですね…
いや、オキクじゃなくってよかったです(⊃д⊂)


→ネメシスさんへ
うんむ、励ましのお言葉ありがとうです><
みんな優しすぎるぜ!!


→サイへ
ぬおおおありがとうサイ;;うれちいお;;
あたしもみんなに何かできたらいいなぁ^^


→村さんへ
村さんありがとう!!
諦めたら試合終了ですね!村先生…デガーナが…ほしいです!!


→ゾッシュさんへ
こちらでははじめまして!
昨日はどうもでした^^何もしてませんが・・・w
またお会いしましょ☆彡
ありがとうでしたー!




【2008/11/23 10:43】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
