psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

昨日のことばかりで落ち込んでいられない!!
周りに恵まれすぎて、わたしそこで運使い果たしてる気がするぜ!!
(まぁ一番いいところで運使ってると思いますが)

11-23-1.jpg
と思ったら超運キター(゜∀゜)

先に進むしかないね!!!





もぐり続けること数時間…
最初は1人だったのに気づいたら仲間がぽつぽつ終結!!

11-23-2.jpg
みんな…(´;ω;`)ブワッ

11-23-3.jpg
できたよ!!!ヽ(  ´;  ∇  ;`  )ノ ワーイ


11-23-4.jpg
励ましていただいて、ご協力していただいて、ほんとうにみんなありがとう<(_ _)>ペコ
ミクは恵まれすぎてて超幸せです。昨日のコメント涙しながら読ませていただきますたぁ
改めて自分と言う存在があるんだなぁということを再認識いたしました。
(いや、だってあたしって影薄くない…?w

ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために!ですかね><



みんなありがとうございましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ







(゚д゚)今度こそ出来ると思ってます
【2008/11/23 11:13】 URL | 通りすがり #b.3ENbqw[ 編集]
みんなが一人のためにするということは素晴らしいことですよね。
それだけミクさんが仲間に大切に思われているということ…。
今回で改めて認識しました…仲間は大事にしなきゃね♪
【2008/11/23 12:36】 URL | レヴィ・ザチーフ #-[ 編集]
ほんとよかったねぇ!

みんなうれしく思っているはずだじぇ!


ちなみに影薄くないでw
濃いくらいじゃてw
まぁぶっちゃけ今の6人に濃い薄いはなくてそれはカラーだからねぇ…


それにしてもレヴィ…w
【2008/11/23 13:02】 URL | #-[ 編集]
[゜Д゜]<キミハイマナイテイイ

今までよく頑張った。先輩ガーディアンとして祝福する(・ω・)


だが忘れるな。次は強化とバレ上げと言う試練が待ち受けている[゜Д゜]
まぁ、仲間がいれば無問題なのだかな\(^o^)/
【2008/11/23 15:09】 URL | ネメシス #FxgAOlwo[ 編集]
完成現場に立ち会いたかったの一言に尽きる。

チックショオオオオ(ノд´)

でもおめでとう(・ω・)b
【2008/11/23 17:13】 URL | Blink #-[ 編集]
おめでとうございます♪
いや~、一時はどうなる事かと思いましたが。
よかったですねb
【2008/11/23 18:09】 URL | 村雨 #-[ 編集]
おめでとう!!
いや~、成功してよかったよかった♪
手伝った甲斐がありました♪
【2008/11/23 18:53】 URL | クレア #-[ 編集]
→通りすがりさんへ
無事できましたぁ゜゜(´O`)°゜ ありがとうございます!!

→レヴィへ
レヴィのお兄様にはお世話になりました<(_ _)>
ありがとうね☆ぐへへ…

→きるるへ
最近きるるいいこと言うぜぃ><
見守ってくれてありがとう~^^

→ネメシスさんへ
ありがとうございます;;
強化とか勿体無いです~~~~;;そしてそんな度胸ない…w
大事な仲間と一緒にがんばりまっす♪

→Blinkさんへ
ずびばせん~~~;;待てませんでした…<(_ _)>
協力していただいて本当にありがとうでした!!
わたしも何かできたらいいですなぁ~

→村さんへ
暖かく見守ってもらってありがとうです;;
いつでも村さんは優しいのぉ;;

→クレアさんへ
本当にありがとうございました<(_ _)>
1回壊したときはどうしようかと思いましたが…;
クレアさんのおかげです♪♪




【2008/11/24 15:03】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]
今度こそW
おめでとう!!!!!!!!!!
自分も二回目でやっと無事合成できたので
嬉しくて嬉しくて、涙がでそう><

ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために!
もういまさらなんですが、いい言葉ですね。

【2008/11/25 00:35】 URL | sora #-[ 編集]
→soraさんへ
ありがとうございます!!;▽;
1度失敗したので2回目は必ず成功するだろうと信じていました!
みんなに見守られてほんとに泣けます!
わたしもみんなのために…!ガッ(`△´)o
【2008/11/26 12:08】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
