psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ぽろりと口にした「アモロッソ欲しい」

11-24-1.jpg
おおーいおおーい(T□T) ウルウル



どんなけわたしを泣かせれば気がすむの…
ラセンくんのヘッドスロット、メイ/クイになってるし!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ナケル


今日のミク16
この色いいじゃーん!!
と超気に入ってしまいました♪


そしてなんだかもらってばっか…;;
あたしってばダメ子…;;











気に入ってもらえてよかった^^
ミソン嫌いな俺でも、目標があれば頑張れるということに最近気付いたんでまだまだ頑張るぜよ!
それから…貰えるものは気にせず貰っておけそれが吉
にひひ
【2008/11/25 03:15】 URL | ラーセン #-[ 編集]
→ラセンくんへ

めっちゃ気に入ったよー♪色も最高!さすがラセンくんセンス良いよね☆
ていうか最近気づいたんかいwかくいうわたしもw
こんなにみそん潜ってるラセンくん見たのははじめてだ@@;
嬉しいのぅ嬉しいのぅ><ありがたくいただいておるよ^^
にひひ
【2008/11/25 07:04】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
