psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ふとマイルムもどると
11-27-1.jpg
Σ(゜□゜*)こ、これはー!?


クリスマスプレゼントとお歳暮が!?


ってか
11-27-2.jpg
これはじめて見たぁぁぁぁぁあああ!!

ルムグッズかと思ったw超かわいい (^ω^*))((*^ω^) かわいーいー
開けるのもったいなくてこのまま置いておきたかったよう(⊃д⊂)
中身は持ってないショットガンでした!すごいよさげな銃だ!プロト時に使わせていただきます!!
ありがとうございます!!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

お歳暮は村さんからなんとムクテン!!
しかも雷!(雷が欲しかったの!)ありがとううう村さぁぁぁぁん!
いつもお世話になっておりますです<(_ _)>ペコ










安心しろ。
クリスマスになればまたNPCショップに入荷されるからな[゜Д゜]


去年買ったが使い切った男ノ
【2008/11/27 10:20】 URL | ネメシス #FxgAOlwo[ 編集]
ふむ、雷属性の槍は確かAでしたので、
そのほうがいいかなと思いましてそれにしました。
まぁそこまで大したものではありませんが、
戦闘職の際使っていただければ幸いです。
【2008/11/27 16:35】 URL | 村雨 #-[ 編集]
→ネメシスさんへ

ほほう…(゜▽゜)それは無駄に買って部屋に置くとしますか…
めちゃかわいいんだもの><


→村さんへ

村さん…知っていたのね!わたしがA槍を使っていたことを!!(`△´)oΨグサ
さすがだわ…いやーほしかったので嬉しいです^ω^
ありがとーです♪♪
【2008/11/28 11:41】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]
ムクテンは雷で固定だしちょうどいいかと思いまして。
まぁ属性値が微妙かもしれませんが・・・@@;
【2008/11/28 13:40】 URL | 村雨 #-[ 編集]
まだ倉庫の中には去年の在庫がΣ(□`;)アゥ
ショットの方はぷれすてにはきついエフェクトでしてねw
お使いいただけると幸いですわぁ。

いっぐ掘りとかいつかご一緒できるといいですね~

ぶろぐがんばってくだしうー
【2008/11/29 02:03】 URL | くりすます箱のひと #vKhZIqo2[ 編集]
→村さんへ

いえいえ☆彡 低属性だらけの私には普通に嬉しいです!
村さんのお心遣いにカンゲキ♪T▽T


→くりすますの箱のひとさんへ

おおお~その節はありがとうございました<(_ _)>
さっそく使わせてもらいましたが、ドハデなエフェクト!
確かに重そうですねw大事にします!!
機会あらばご一緒できるといいですね♪
見かけたら気軽に声とかかけちゃってくださいな☆
ブログもぼちぼちがんばりますね~~^^
【2008/11/29 11:57】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
