psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ルンガのルムチケットもらったので(にひひ)さっそくリフォームしてみましたっ☆

11-29-1.jpg
やべぇ…wwかわいい…w

隣のお部屋はかなり癒し空間になってますので
フレのみんなはとりあえず覗きにいらしてくださいw




お部屋に来れない方のために癒し空間を公開↓
フレのみんなは先に見るんじゃないぜ!











11-29-2.jpg

11-29-3.jpg
お勧め位置↑








はい、みなさん
どうも最近イン時間が遅い上に短くて
存在感が薄くなりつつあるサイです(長w

プレゼントとな・・・
ふむ、負けられんが、情報もない
何か探さないとなあ。。。
ここらで存在を示しておかねばw
と独り言だな、これじゃ^^;

ま、いいや(逃
【2008/11/29 14:28】 URL | サイ #eY6FG3x.[ 編集]
→サイへ

馬鹿な…わたしの中のグラールはサイを中心に回っているというのに…(゜.゜)
1,2日会わないだけで長らく会ってない気がしてくるな…
でも会えない時間がお互いを熱くさせるので大丈夫なハズだ!w(ん?あたしだけかw

【2008/11/29 20:00】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
