psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

とうとう同名の方と遭遇してしまいました!!!www\(^0^)/
今までいそうでいないなぁと思っていたのですが、G本部にて見事お互い目があっちゃいました!

12-1-1.jpg
せっかくなのでお互いの連れと一緒にミッションへ!
ミクがふたりw

12-1-2.jpg
キャストでFMなミクさん。これ…キャスミクで来たらさらにややこしくなれますね!^^
一緒にじゃぶー

12-1-3.jpg
現時点でも十分ややこしい様子。

12-1-4.jpg
どっちのミクなんだ!!w

12-1-5.jpg
昨日はどうもありがとうございましたー<(_ _)>
すごく新鮮で楽しかったですwまた遊びましょうネ☆









え?今まで気付いてなかったんか?少なくとも3人(ミクさん含む)はみたぞwちゃんと全角カタカナで「ミク」だ
まぁ、ID判断する俺がおかしいわけだが
【2008/12/01 21:13】 URL | リリー #-[ 編集]
→リリさんへ

おおw今まで出会わなかっただけかw
一緒にミッションできたんで嬉しかったぁ^^
ぜひともほかのミクさんともお会いしたいかもw
【2008/12/02 07:26】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]
大人なミクさんと子供なミクさん

【2008/12/02 07:58】 URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
