psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ひさびさにフランネルをたたき起こしてみました。
レヴィ(LV58)に付き合う用にする予定なのでこれからぼちぼち見かけるかもですw

12-2-1.jpg

AF楽しいな…w やっぱり職はキャラごとにわけるが楽でいいです;
同じキャラで転職はめんどい;;



今日の氷結SHOT
12-2-2









おつきあいどうも^^
もう少し育てるつもりだからよろしくね><
にゃんにゃん☆
【2008/12/02 16:08】 URL | レヴィ #-[ 編集]
→レヴィへ

うんー^^一緒にLVあげようね☆
にゃんにゃん☆
【2008/12/03 11:19】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
