psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

今日も元気にまぐまぐです~。LVも108になりました♪

12-3-1.jpg

もうちょっとでS2いけるじゃないか!!ってことで、

12-3-2.jpg
リーダーにPT名こんなんにされました@@;



2回に1回で上がるから、4周ぐらいしたんだろうか…
12-3-3_20081203113403.jpg
ようやく110になりました~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

これでみんなとS2いけるネ☆
キャップ?気にしない気にしない、みんなといけたらそれでいいもん♪










(゚д゚)S2へ行くとイッグクラウンやかわいい兎さんの杖が手に入ります
ガンバッテー
【2008/12/03 12:15】 URL | 通りすがり #b.3ENbqw[ 編集]
→通りすがりさんへ

ですねー^^兎杖ほしいですー♪
でもまだS2はきつそうです><
【2008/12/04 11:44】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]
ふむ、S2か…なら今夜行こうw
ガッツリ補助るぜ
【2008/12/04 13:07】 URL | リリー #-[ 編集]
→リリさんへ

後1回でATが20なりそうなので、そうなったら転職しますw
たぶんFTかな?行けたらいきましょ~♪
【2008/12/04 13:35】 URL | ミク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
