psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ふむ…ネタがないので大好きな氷結ss投下w

12-4-1.jpg
あられもない格好のフランネル

12-4-2.jpg
パリーンの瞬間がなんかきれいだったw









こんにちわー
いつもブログ拝見させてもらっております♪
凍結SHOT難しいですね;
自分もたまに撮ったりするのですがなかなか・・・w

昨日だったかな?ロビーにATなミクさんがいたので話しかけようと思ったのですが、別人だと怖いと思って話しかけませんでした;

私も「ゆったりPSU日和」という名前でブログ書いております
もしよかったら相互リンクしませんか?
【2008/12/04 18:12】 URL | ASH #dxh2Uhv6[ 編集]
→ASHさんへ

おおお@@こんにちはー!!
私もいつもこっそりASHさんのブログ拝見させて頂いております!
コメント嬉しい限りです!ありがとうです^^

夜はひとりでいること少ないと思うので、なんか濃い人らに囲まれてるなー
ってミクはわたしかもしれません;w
遠慮なく声かけてくださいね^^
遠くから軽く呼んでいただくだけでも反応しますw

相互リンクの件ありがたくお受けします<(_ _)>
こちらマッハの速さでリンクさせていただきました<(_ _)>
ご確認くださいませ☆
これからもよろしくお願いしますね♪
【2008/12/04 20:44】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]
リンク感謝です♪こちらもリンクさせていただきました!
お互い頑張りましょうね^^

い、いつも見ていただいてるなんてっ!!!
同じく嬉しい限りですょー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ウィキのRSSにも載ってるので更新した日には
私も結構お邪魔させてもらってますw

うーむ、今度ミクさん見かけたら声かけてみますね
(勇気をだしてっ(。・・。)ポッ
【2008/12/04 20:59】 URL | ASH #dxh2Uhv6[ 編集]
→ASHさんへ

わぁありがとうございます!
これから毎日(えw)覗かせてもらいますね!!
わたしもASHさんらしき方見かけましたら勇気をだして…w
声かけてみますっ><

ではでは☆
【2008/12/05 13:42】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
