psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

FTになったことで大好きなギ・ゾンデとギ・バータが31になりました♪

12-7-1.jpg
ドームが大きくなったよん!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

12-7-2.jpg
バータうまく撮れない…;
とにかくなんかつららみたいなのがすごいぜ!!!

これほかの人にも見えてるんだろか?
なんか31以上のテクは、ほかの人31以下のエフェクトに見えるとかなんとか…?


LV41にしたいけど、その前にFT20になっちゃうな~><








31以上のテクはPAのLVが上がった時のみ他人に見えるそうです
武器を持ち替えたりエリア移動したらLv21のエフェクトへ戻るようです('д')
【2008/12/07 13:19】 URL | 通りすがり #b.3ENbqw[ 編集]
お初ですー。
41↑はMFじゃないとできないから、FTの他にWTも上げないといけないですねぇ。
ではでは頑張ってください~
【2008/12/07 13:39】 URL | レイア #-[ 編集]
→通りすがりさんへ

ああ~やっぱり…↓
まぁこんな派手なの連発してたら重いわ目痛いわ…
せっかく大きくなったのに残念><

→レイアさんへ

はじめましてー^^
そうだった@@;FTは40までなのですね!!
MFは…ニューマンでもないし、迷いますね~><
とりあえずWTはあげておこうかな?
アドバイスありがとうです~~~♪
【2008/12/08 11:43】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
