psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

昨日ビギユニでだべってたら、GMのアイちゃんがやってきました~!
GMさん見たのはシエラさんに続いて2人目だぁ^^

12-8-1.jpg
招待されてしまったァΣ(゜д゜)


12-8-2.jpg
アイちゃんは可愛い武器が好きなんだってw
ピコハンとかにゃんにゃん使ってたよ~(職はFFだった

終始会話が絶えない感じで楽しかったです~!

12-8-3.jpg
最後にプレゼントもらいました~~ヽ(`▽´)/
中身はMAGMAGソニチでした!見た目的には普通のソニチと同じ?
大事につかおーっと♪









こんにちわー^^
おー、GMさんに招待されるなんてうらやましいですね
ワタシはノエル以外一緒になったことありませんね・・・

景品はまた去年と一緒ですかぁー;
MAGMAGソニチ+とかにされても困りますがっ・・・
【2008/12/08 13:24】 URL | ASH #dxh2Uhv6[ 編集]
→ASHさんへ

招待されたの初めてだったので嬉しかったですー^^
なんか普通に会話してて面白かったw
なかなかお会いする機会すらありませんからねぇ…

wiki見たところ、去年とまったく同じみたいでした><
うおい!なんか違うものくれって感じですw

【2008/12/09 07:24】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
