psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

インするなり

「このあと第二回イメチェン大会するそうです。ちなみに強制参加だそうですよ@@;」

とメールが。


前回の記事→「第1回イメチェン大会


メールが来てむかった頃には6人だったのが、告知も何もしてないのに気づいたら11人の大所帯にw

1:15にビギユニinクラブ!!

12-13-1.jpg
もうネタがないです…お着替えタイム15分じゃたりないです…orz


みんな普段のイメージとは違う感じに大集合w
12-13-2.jpg
新しいファンタシースターの主人公だそうです(・ω・)ノムラーサン


12-13-3.jpg
みんなで集合しゃしーん^^








思いのほか好評でしたねぇ…。
単なるパクリなだけなんですが・・・^^;
まぁ私は主人公になれる器ではないのであしからず。
【2008/12/14 00:23】 URL | 村雨 #-[ 編集]
→村さんへ

んもー村さんってばイーサンよりも男前なんだからっ☆
村さん意外と熱い男なので主人公でもおkだよ^^
次回も楽しみですの…(▼∀▼)ニヤリッ
【2008/12/14 12:27】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
