psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

昨日は珍しくお昼過ぎに5人で集まれ、ゆっくりしてますた♪
みこさんが超というのもあってみんなでMAGではないミッション☆

とりあえずママにリベンジ!!
12-18-1.jpg
今度は強力な助っ人を連れてきたんだからねっ

5人いても紙は紙なのでペラッペラ死んでましたが、無事破壊。はやかった。



そんでドルソでたらいいなぁという軽い気持ちで滝の裏へ。
12-18-2.jpg
ん?超なのに緑と青しかでなかったよ!\(^o^)/



夕方まで遊んで、また夜遊んで、夜中(朝)まで一緒にいて…
久々に24時間起きてた…ねみぃ…(´0`)ふぁ~





今日のクリスマスSHOT

12-18-3.jpg
クリスマスリース☆










おつかれさまです。

ちゃんと寝ないとお肌に悪いですよ~
【2008/12/18 17:07】 URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
おかげさまでお肌があれほうだいです。
【2008/12/18 18:52】 URL | キルシュ #-[ 編集]
→通りすがりの者さんへ

はい…ですよね…(苦笑
気をつけますです<(_ _)>ご心配おかけしました;


→きるるへ

あれほ~だい、あれほ~だいヨロレイヒ~~♪
もうこれはにきびじゃなくて吹き出物ですか?;-;

【2008/12/19 11:37】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
