psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

みなさん、メリークリスマスです~♪
クリスマスいかがお過ごしでしょうか!

わたしは今から仕事でーす!!!wヽ(*⌒∇⌒*)ノ

クリスマス

そいやサンタさんからいっぱいプレゼントもらったよー!
この日の為にいい子にしてた甲斐があったってもんdゲフンゲフン



さぁ仕事帰りにケーキ買って帰るか…w







メリクリ、そしてついてによいお年を。

いい友達もってるのが何より大切のことですね。
(たどえば、こんなと...いや、なんでもないっすよW)
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/25 21:40】 URL | sora #-[ 編集]
おはようございます。
いろいろコメントいたしましたが
返信頂きありがとです。
今年も後わずか、どうぞ
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくです~
【2008/12/26 08:15】 URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
→soraさんへ

メリークリスマスです☆
ほんっとーうに恵まれ者で自分で自分がうらやましいですw
soraさんも含め、周りに良い人ばかりでね^^
とっても嬉しいです!
ではではよいお年を♪


→通りすがりの者さんへ

いつも暖かいコメントありがとうです~^^
ブログを続けていく励みになります!
よいお年を!来年もどうぞよろしくお願いします♪<(_ _)>
【2008/12/26 10:55】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
