psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

コロニーGBRはじまりましたね!
Gコロ4Fがこんなに人で埋め尽くされるとは!
Gコロ4F

さっそくS2に乱入~^^
2段階
ふむ…やはりボスは2段階か…


今回のGBR結構めんどくさい予感w
何かいいもの出るんだろか??


タイムリーな感じにフレさんがレアミひいて誘ってくださったのでゴウ!
開かずの扉
特に目玉のものはなく(ツーヘッドラグナスくらい?)
最後に気になったひとつ開かずの扉…w




フェイクドア
……かも。(≡д≡)












ようやくコロニーGBRはじまりましたね。
なんかいろいろ出るって聞きました。
SNとか!レッドラインとか!レッド/スタミナとか@▲@!
やったらおいしい物ばっかりじゃないか!
ミクさんも掘れるといいな。

って、いきなりレアミかよ!
その開かずの扉も気になるね。
でもマップによるとただの飾りの可能性が大きいな。



自分のやってる箱○のほうが前回のロールバックの
お詫びに
アイテム合成成功率+10%
も含まれているので、
前回とったアルマスの合成しようとおもって。
ただ+10%といっでも86%か、
前にテスブラをドールに...の経験があるので
合成すべきか、やめるべきか><
【2008/12/26 19:17】 URL | sora #-[ 編集]
→soraさんへ

ふむふむ、意外といろいろ掘れるのですね…!
これはちょっとがんばってみようかな…^^

やっぱり飾りですかね!まぎらわしいわぁ~><
なんか気になりますよ…のちのち開放されたりするといいのに。



合成率10%はチャンスですね!!
86%…@@怖いけどきっと大丈夫です…よ…w
でも今しなくては76%はもっと怖い…
迷いどころですね><
【2008/12/27 14:25】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
