psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

…やっぱり今日もレアミ<(_ _)>
なんかひきやすくなってるとか…?でも自分ではぜんぜんひけましぇん;x;

今日も


140.jpg
ようやくLVが140になりました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
GBRレアミ3回のおかげです<(_ _)>ペコ

Sグラ
そしてびっくりだったこの報酬w



フォトンクロー×1 Sグラ×7

ひどすw







Lv140 おめでと~

……これ確かにレアミ、なんだけどねぇ。
まあスプニが出るまでは諦めませんよ~w
【2008/12/29 19:13】 URL | A.T. #-[ 編集]
→A,T,さんへ

ありがとうです~^ω^

…レアミ…ですよねぇ…なんか期待感も持てなく…w
でもわたしもしばらくレアミはGコロですね~><
お互いいいもの発掘できると良いですね!
【2008/12/30 13:10】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
