psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

PSUをはじめて4ヶ月…
本当に毎日が楽しかったです!!
大好きなみんなとめぐり合えてよかった^^

思い出アルバム

とても1枚に収まりきらない思い出を選りすぐってくっつけましたw
私たちの始まりはこのカフェだったんだなぁwしみじみ
ログなんかも読み返したりして… なんかテンション今とあんまり変わらないな…w


なにはともあれ…

今年もありがとう
今年お世話になりました方々!ブログに足を運んでくださった方々!
本当にありがとうございました!!!

そして来年もミクと「ぷすぶろ。」をどうぞよろしくお願いします<(_ _)>ペコォォ



ではではみなさま、よいお年を~~~~(。・ω・。)ノ






早いものですね…一年が経つのは…
ミクさんとは浅いつきあいでしたが
とても楽しく思いました。
その他の方々も優しくて接してくれて…
なんとお礼を言っていいのやら;;
ラーセンさんやキルシュさん…
村雨さんやアリアさん…
男の魂さん…などなど…
たくさんの人たちが…><
きっとミクさん他にもたくさん友達がいるんでしょうね^^
今度紹介してくださいねb←
また機会があったら遊んでくださいね。
§マリア§
【2008/12/31 15:51】 URL | §マリア§ #-[ 編集]
最初は暇つぶし程度にPSUをやり始めたわっちだったが…まさかこんなに楽しくなるとは思ってなかったYO!
それもこれもみんな、ミクや他のみんながいたからだね♪
本当に今年はありがとうございましたぁ!
色々と問題がある僕ですが来年もどうぞ遊んでやってくださいね^^
【2008/12/31 16:05】 URL | ラーセン #-[ 編集]
出会いとは素晴らしいものだね。

それは何時訪れるかは誰もわからない。

ゲームだからと思う人もいる、けどそれは違うんだなぁと思ったよ。

なにかこう顔は見えないが信じられるとゆうか、

まぁ
『心友』byジャ○アン
とでもいいましょうか


繋がってる気がしますな。

長文だらだらと書きましたが、また来年もよろしくな!
【2008/12/31 18:00】 URL | キルシュ #-[ 編集]
早いものですな、
ミクとは深い付き合いでしたが(謎
とても楽しく過ごせたものですぜ。
どうも、中途半端さが欠点と分かりつつ、
うまく立ち回れないサイです。

今のメンバの中では1,2を争うほど
PSU歴は長い俺だが、これほど充実した4ヶ月(8月から起算)
はなかったなw
この場を借りて礼を言わせていただこう。
どうも、ありがとう!!

まあ、何というか・・・
最近あまり参加できず影が薄くなったり、
いるのに黙っていたりと。。。
色々ヤキモキさせてしまう俺ですが
どうぞ、迫り来る翌年もよろしゅう頼む!!

気が付いたら、長文・・・
まあ、いいよね?w(逃
【2008/12/31 20:22】 URL | サイ #eY6FG3x.[ 編集]
ふむ・・・もう知り合ってから3か月たとうとしてるのですか…
時が流れるのは早いものですね。
しかし、ここまで皆さんと仲良くなるとは…。
いい意味で予想外でしたw
これからもいつものみんなで仲良くできるといいですねb
あまり面白みのない私ですが、
これからもよろしくお願いしますね~♪
【2009/01/01 02:56】 URL | 村雨 #-[ 編集]
みんな涙の出るコメントありがとうです^^
そしてあけおめ!!今年もよろしくねん♪


→§マリア§さんへ

こちらこそ…お付き合いいただきありがとうございました^^
私もすばらしい友達にめぐり合えたと思います!
§マリア§さんもこれからもいろんな方に出会えると良いですね^^
ぜひぜひまた遊びましょう♪


→ラセンくんへ

私もきっかけを忘れるくらい些細な理由ではじめたPSUが
まさかこんなに毎日入り浸ることになるとは…
ラセンくんの存在は私らには不可欠!
とラセンくんがいなくなる時間が増えてから実感しておりますw
これからもよろしくネ☆彡


→きるるへ

そうだね^^あたしら繋がってるよね!!!!
心の友…いい言葉だw
この関係いつまでも大事にしたいな(^ω^)
きるるは大事なムードメーカーだからね!これからも私らを盛り上げていっておくれ>▽<


→サイへ

サイも楽しく感じてくれてるのか~嬉しい^^
私はサイが一番付き合い長いけど、まさかこんなにふ、深い、関係…になれるなんて…(*・・*)ポッ
こちらこそありがとう!困らせたりしても優しい言葉かけてくれるサイw
どうぞ末永いお付き合いをよろしくw<(_ _)>ペコリ


→村さんへ

うんむ、はやいよね!毎日会ってるからか、まだ3ヶ月か、っていう気もするけどもw
いい意味で予想外…まったくそのとおりだ^^
村さん…心配しなくても村さんはいつまでも村さんのままでいてください!!!
最高に面白いから!!b











【2009/01/01 15:56】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
