psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

みなさま!!

あけおめ

あけましておめでとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

本年度もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>ペコリ



いや~今年はPSU内での年越しとなりました^^
みんなでガキ使見ながら…ねw笑いつかれて後半へろへろw


さぁ年明けだ、支天閣だ、おみくじだ!!!
と思ったら全員超星∑(@д@;)



…(´・ω・`)


いや!敢えてここで運試し!!今年1年の運勢を巫女さんに託すんだ!!!

新年おみくじ

キタ―――――――――(゜∀゜)―――――――――――!!!!


これは幸先いいです!今年もきっとみんなでいい年だぁ♪^^
些細な失敗も気にせず…かw



お賽銭もなげますよー!
何も持ってきてなかった私にくれたオウカロドウ…ぽいっ!
新年お賽銭

ですよね~(゜▽゜;)
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
