psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ビス男超だったらすい
みんなビスで集まってみたよ!!
ビス祭り
小ビスかわいいなぁ^^


……なんかひとりおっきいw


ビス祭り2
ビス祭り3
おっきい人はみんなのおかんとして引率w


ビス祭り4
小ビス3匹(?)癒されるわぁ~~~w



フランネルの外見が安定しない今日この頃…







ふむ、ビス=小さいが基本なのか・・・。
こうなりゃオカンになりきるか…いや、というかむしろオトンか……。
いやいや……ってかどうでもよくね!?笑
…はい、変なコメントでどうもすいません^^;
【2009/01/05 03:48】 URL | おっきぃオカン #-[ 編集]
レヴィさんてこんな大きかったかなぁ…w
いや それとも他の皆さんが小さいのか…(汗

まあ自分にも小さなビーストが居るから
小さい子の気持ちはよくよくわかりますw
いまはらっぴーの着ぐるみ着て身長大きくしてますが´∀`
【2009/01/05 10:30】 URL | §マリア§ #-[ 編集]
→おかんでもおとんでも、むしろおばば?へ

ふむ…小動物的なかわいさがビスにはあるんじゃない?
レヴィはまさしく獣…ゲフンゲフン
しかしたまに大きいのもうらやましくなるwスタイルいいしの~


→§マリア§さんへ

最大近くと最小近くが混在しておりますw
あんまりみない風景だったので新鮮でした^^

小ビスかわいいですよね~~!うちの子もちょい上げ底してたり…
それでも小さいんですけどねw
【2009/01/05 12:19】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
