psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

今日はヒュマコが超ですよ!!続きますなぁ~(昨日はキャス子超

せっかくなので強化なんぞに手を出してみますかね…
実はまだ1度しかやったことなかったんだな~
超ではまいか
とりあえず

ニードルカノック
デガーナカノン
ダルガンロッド

ニードルはお試しってことでグラ+4と+5でいけるとこまでいくよー!



であ…よろしくお願いします!!!!<(_ _)>


まずはニードルカノック
カノックドゴーン
みごとなドゴーン祭り\(^o^)/


もうオモチャ状態です…(/--)/ ⌒〝≫カノック0/2



次はデガーナ
デガーナは無事
愛しののデガーナはなんとか無事に。
2/10でやめちゃうチキンぶり><


最後はダルガンロッド
ダルガンドゴーン
ダルガンは強化したら強いと教えてもらったので頑張る!!
1度ドゴンしたけど4/9までいったよヽ(*⌒∇⌒*)ノフイ




☆結果☆

ニードルカノック 0/2
デガーナカノン  2/10
ダルガンロッド  4/9


というカノック以外はなんとかぼちぼちな結果でした( ´o`)=3ホッ


しかし怖いものですな…強化…







あけまして
 おめでとう
  ございます
今年もよろしくです~

強化は怖いですよね~
あのドゴーンの音を聞くたびに
寿命が30秒ほど縮まります~
【2009/01/05 13:33】 URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
S武器の強化は怖いですよね。
ガオゾランロッドを強化したら1→2でドゴーン
ひどすぎです><
まあ、リュミエスブラウ無属性を6/10にできたのでいいかwww
【2009/01/06 02:00】 URL | レモネード #-[ 編集]
ひさしぶりです、そして遅れての
あけましておめでとうございます。
初夢は悪夢ですが、
2009年の初籤は大星霊で
すこし元気になったSORAです。


強化って本当に心臓にわるいですよね。
ガオゾが残念やけど、たしかガオゾ+に交換できるから、
そんなに気を落とさないでください。


最後にこれで、
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2617649
一生懸命描いたんだけど、うまく描けなかったが、
すこしでも新年気分を伝わったらありがたいです。
【2009/01/06 02:56】 URL | sora #-[ 編集]
→通りすがりの者さんへ

あけましておめでとうです^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

キュインキュインしながらゲージが揺れるの、怖いっす!!
あ、あ、あ、あ…アーッ!!!とひとりではわはわしながらやってますうw
寿命…縮まりますよね…;


→レモネードさんへ

愛着のある武器ほど強化したい思いと裏腹に壊れそうで…
手を出すに出せないチキンです…orz
ガオゾラン1→2ドゴンはトラウマになりそうですねー;
もう強化する気失せるわっ!
リュミエス無属性てすごいですねw5以上強化できたらスバラスい~~


→soraさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^
初夢…忘れちゃった><
PSU内では超でしたがリアルでは凶でした!あらら@@
絵師さんだったのですねー!とってもお上手です!!
私へたくそなんでうらやましいです~^^
どうもありがとうでした!





【2009/01/06 07:19】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
