psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

う…ウエッジウッドが破綻だと…大好きなのにィィィィィ!!!(T□T)





ゴ、ゴホン取り乱してしまいました…

さてはてヒュマコ超だった昨日の戦果?です。

イエイ
あれ、1周目でAフォトンゲッチュしますた!!!ツいてますな~^ω^
儀礼服、そろそろ2着目がほしいなぁ~~



その後ツインファルクローを求めてみんなにS3に付き合ってもらいますた!
!?
ま、まさか、あ、アルマス………!!!?








ですよねー
ですよねーヽ( ゜ 3゜)ノ









残念でしたね。まあ、またまた機会あるよ
次こそアルマス!!!
だったらいいW。

こっち(箱○PSU)では儀礼服はまた出していないです。
いつかも手に入れるといいな。
【2009/01/07 02:23】 URL | sora #-[ 編集]
→soraさんへ

ですねー><ありがとうございます!!
めげずに超の日は…!!
がんばりまっす^^

儀礼服、とっても気に入ってます♪
相変わらず高いけど…いつか全種類揃えたいな~
という野望が…w

soraさんもゲットできるといいですね~~^ω^
【2009/01/07 17:13】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
