psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

1月15日のメンテ内容発表されてましたね!

*新規協力ミッション「再起を賭けた掃討作戦」

これの依頼の人って機服屋にいた長々話してくるやつかな?あいつうざゲフンゲフン
今新規みっそんてどうなんだ…内容によっては流行るんだろうかw


*キン・カイの追加

カンスト対策のようですがそもそもカンストなんてしたことないので無縁


*各ガーディアンズ支部間の直行シャトルの開始

これは地味に使えるかも?



とりあえず新規みっそん楽しみにしときます^^



さてはて、昨日もちょびっとノラさんやっとりました。
何か目的がある時のノラは結構好きです^^(アギト
基盤には飛びつく
基板がドロップすると真っ先にかぶりつくもックック


ぐるっと1周してFMLV上がった~^ω^
FMLV7
PTにFMが多いとサクサクいきますなぁ~
低LVの私で、もある程度貢献できてるかな?

それにしてもアギトは出ません…エッジすら出ません…w







アギトの基板は2回ほど見ましたけど、スルーwww
私には来ませんでした;;

まあ、どっちにしろ、基板なんて最初から手に入らないと
思ってるのでいいや、なんて思ってたりwww
【2009/01/10 17:55】 URL | レモネード #-[ 編集]
→レモネードさんへ

基板が出たとしてもそこからまた抽選…
ゲットの道は遠いですな~~><

手に入らないと思っていたほうが案外手に入ったり…
ってやつですね!!私は欲むきだしだぁw
【2009/01/11 12:03】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
