psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ふむ…ネタがないですな…@@;
忙しくってネタ探しに行けてないっす(;-;)

口が…
ちまたでみかけたラッピー
なんかくちばしがえぐい…wどうなっとんじゃいw



お口直しに(?)ラセンくんの氷結SHOTをどーぞ
シャッターチャーンス
他人が凍ってるの撮るの難しいすな~








ためしに素でコメント打ってみます。
気を悪くしたらごめんなさいね^^;

まぁ、ネタがないというのもまた一興。
俺もブログ読者として協力は惜しまないよw
やっぱこの口調だと違和感ですぎかな?w
これからはちょくちょく直そうと思うよ。みんながそっちのほうがいいと思うならねw
【2009/01/13 01:18】 URL | 村雨 #-[ 編集]
あのお口直しの方カッコよすぎですね(*^_^*)
…まぁそれはさておきいつもいつもネタがないとか言いながら、更新かかさないミクはすごいね^^;
誰かさんと違って…ゲフンゲフン
これからもできる限り更新し続けて欲しいのだ♪
【2009/01/13 06:06】 URL | レヴィ #-[ 編集]
→村さんへ

おおおお、村さん…アリっすねぇ…!
素大歓迎!!素村さんかわいっす!!
もちろん丁寧なコトは悪いことでもなんでもないけど、
こう噛み砕いてくれるとより親しくなれたのかなぁって気もしますな^^
アリっす村さぁん!!そしてネタ協力さんくす!!


→レヴィ

そうですね…かっこいいでしね…(冷めた目
なんてね、私も気に入ったショットでありますよ!

そうだよぉ~頑張ってるでしょ~
ここまで続けたら止めるに止められないのだ…;
誰かさんとこみたいに毎日通っても更新されてないのは残念なんだZEゲフンゲフン
尽きない限り頑張るよ~^ω^ありがとん!
【2009/01/13 07:07】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]
どうもだれかさんd…
ゲフンゲフンゲフンゲフン!!!


最近書いてるんだけどなぁ;;


ナカノ…
【2009/01/13 09:02】 URL | キルシュ #-[ 編集]
→きるるへ

おおーっと聞こえちゃったnゲフンゲフン
お仕事大変そうだね~;-;
最近会えてなくてさみすい!!身内紹介作りたいんでカットインSS撮らせろ!!!w
【2009/01/13 14:14】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]
多分きっと私でしょうか?SSがあったという話をフレにきいたのでちゃっかり覗きにきてみました~
【2009/01/25 15:07】 URL | 緑の鳥 #-[ 編集]
→緑の鳥さんへ

うはっ!ご本人さんですか…@@;
盗み撮りで申し訳ないです<(_ _)>
4F入り口で動かないでいらっしゃったもんで…w
何か不都合ございましたらおっしゃってくださいね…><
【2009/01/25 19:28】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
