psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

たまにやると楽しいな~FM♪
ってことでキャスミクもちょくちょく起動中。
お蔵行かなくてよかったネ!!
今日のミク22
甘辛MIXそしてパンチラ(チラじゃないなモロ


同じJPG保存なのに画質がペイントの時と明らか違う件
やったじゃないか!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワフー







おお~、画質いいですね^^
やっぱりペイントだと限界が・・・w

私のパソコンにはPhotoshopやらIllustratorやらが
インストールされているのですが、使い方が分からないから
使ってませんwww
これこそまさに宝の持ち腐れってやつですね!
【2009/01/13 17:50】 URL | レモネード #-[ 編集]
→レモネードさんへ

ペイントはペイントで使いやすくはあったのですが、
なにせ機能がしょぼい…;

フォトショップってちまたで噂のウン万円するというアレですか!?
わたしもあってもどうやって使うのか分かりませんが…^^;
上手く利用できたらいいのにね~><
【2009/01/14 09:53】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
