psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

今日はメンテですね~
新ミッション配信だし、帰ったら行ってみたいかも…誰かいるかなw

今日のミク23
最近午前の仕事が増えて夜更かしできない…(;-;)今日も早めに落ちる予定orz


昨日はポイント調整の為にもにょもにょ潜ってたら
詩吟中
blue moonのだんちょーkanadeにーやんが乱入してきました~
アギトホリホリしたり遺跡いったりゲキツナ掘ったりしてました~^^b

途中で続々チームのメンバーが集まってきて、時間も時間だったのでおいとま((( 三( -ω-)シュッ
また遊んでねん~~~♪







どうも、昨日はお世話になりました。
こちらも新ミッション、早速下見に行ってきますよ~
オイシイもの期待で^^
【2009/01/15 15:54】 URL | A.T. #-[ 編集]
→A.T.さんへ

どもも~^^こちらこそお付き合いいただいてありがとでした♪
オイシイといいですよね~!久々の新規みそでわくわくです!
【2009/01/16 14:47】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
