psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

新みっそんの再起のなんたら行ってきましたよ~ヽ(⌒∇⌒)ノ
再起開始
テクターは私だけだったので強制的にリーダーに…
とりあえずこいつを守ればいいのねっ!

・・・
と、意気込んではみたものの、だんだんうっとおしくなってきた…(#^ω^)

知らない人についてったらダメだよ
スーパー2人きりタイム\(^0^)/イヤァァァァ


いやっみんな1人にしないで(;□;)
とか言ってる間もなく、回復しながらスイッチ踏みまくってあわわわ;
フリレジセットしてなかったから凍るし!あせるわ…


らぴ怖っ
なんとか無事終了~~~!
(らぴの死体やばい…@@;)


難易度はAのS評価で225ポイントもらえたよん♪
ふむ…なかなかテクターは大変ですな; SだとNPC一撃死らしいし…


そいや新武器も追加されましたねー

エリュ・シオーヌ(ソード)
エーデル・フシル(ライフル)
エーデル・アーロ(弓)

もらうならソードかなぁ…消去法でw

肝心の素材はストミですよ!やってねぇぇぇぇえええ


ハープ→ストミ7章Act2
エリュム→ストミ8章のAct2
難易度AでS評価らすい


…いつの話になるやら…(´・ω・`)








なんか難しいそうなミッションね、
フリレジセットしてなかったら、
凍りまくって、本当にこわっ><
新武器やっぱソードねW
でも箱○のはいつ出るかな。
もう一年分以上PC/PS2より遅い気が...ORZ

ストミって面倒だな、
一応クリアしたから問題なさそう。
最初からやってないのなら、
考えてだけでもうやる気が失っちゃいそう。
【2009/01/17 04:24】 URL | sora #-[ 編集]
→soraさんへ

二手に分かれてリーダーはひとりでNPC守らなきゃいけない…
死なせたらみんなに迷惑がかかると必死!!w
凍ったときはもうだめかと…orz

1年後て…先の長い話ですね;;
近く実装されるとよいですね^^

ストミ、5話くらいでとまってるんですよねwわたし。
こりゃ無理だわーwとはやくも諦め気味w
【2009/01/17 18:03】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
