psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

アギトの強化も終わったし、何を掘るか迷った結果
久々にデガーナに会いにいきました!!
再会デガーナ
なんとらくらくサクサク。
あの時はLV100もいってなかったもんな~としみじみ。


これすらもなつい
トラップの場所もしっかり……覚えてませんでした…@@;






たまになついとこ行くのもいいね^^
あの時は二度とくるか!などと思ってたもんだが…><;
【2009/01/19 05:48】 URL | ラブリーラーセン #-[ 編集]
→らせんくんへ

だね~!思い出のないとこなんてないからね…
ラセンくんず~~~~~っと潜ってたもんねw
あたしはデガーナでたりアモロッソもらったり意外といい意味でなつかたw
【2009/01/19 11:18】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
