psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

らぴ服も手に入ったことですし、さくさくストミ進めてます~
らぴインストミ
カーツさんに襲われるも直立不動


目がァァァァ
これが噂の目がァァァァ!!!ですね!!(通信中の姿
かわゆす(・ω・)

目がァァァァ?
目を押さえてるっていうより完璧めりこんでる…自分で自分殴ってますねwメギャ

ぽつん
ふう…らぴだとストミも少しは楽しく?なりますなぁ~

ふと気づいたんだが、そいや次のリュクロスAランクS評価て…
どうもキャスFMの方がとりやすそうだった…orz
ヒュマで進めちゃってるよ…前衛育ってねぇぇぇぇー@@;







おはようございます。
ふむむ、カーツさんは焼き鳥が好k・・?

2枚目のお写真は、どちらかというと
~涙が出ちゃう 女の子だもん、みたいな感じ
ですね。
【2009/01/21 08:24】 URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
久しいな[゚Д゚]

らっぴでストミはシュール・・・俺はけっこうストミに溶け込もうとしてますのでそういった奇抜な格好でストミはできませんですハイ('A`)


案ずるな!7章Act2はプロトの罠を使えばどの種族でも突破できるぞ!実際にプロトLv1のニュマ子で突破できたほどだし[゚Д゚]
ニコニコ動画でやり方紹介されてたので俺も試したのだよ・・・・
プロト経験なら君もあるはず。ガムバレ[゚Д゚]
【2009/01/21 09:32】 URL | ネメシス #m9sYTHUE[ 編集]
目、目が!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラッピーかわいいね、
PSUはじめばかりの時、武器も買わず、メセタをひたすら貯めて
ラッピーの服を買いましたが
でも体が大きくて、視線に邪魔するので、二日くらいで倉庫に眠らせたんです...
【2009/01/22 02:47】 URL | sora #-[ 編集]
→通りすがりの者さんへ

ほんとカーツさん目がヤバかった…こわいこわいw

女の子だモン!確かに!いぢめられたってくじけないんだモン!
かわゆす(・ω・)


→ネメシスさんへ

ルミアに「もう、しっかりしてください!」とか言われたのでムッときてやった…後悔はしていない…なんてw
浮いてます、ひとり浮いちゃってますw

ネメシスさんの記事拝見いたしました~~~!
プロとでいけるのですね!奇跡的にプロト育っていたのでやってみようと思います^^
どももありがとです!!!


→soraさんへ

らっぴーはかわいいのですが、ずっと着てると飽きてくるのが難点です…
あたしも頑張って買いましたが、何かのとき以外倉庫で眠ることになるかも…w




【2009/01/22 11:36】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
