psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

追加アップデートの発表ありましたね~^^
噂してたPSPの武器やら服が実装されるのは嬉しいですね♪
パラディはやはり弱体化…?まぁいろいろ調整されるようで楽しみ!
配信方法はパッチにて無料配信って書いてますね…PS組どうなる~~!?(内容によって一部反映ってなにw)


ま、GBRも終わって暇になりそうなのでニュマ子作りました。
ニュマミクもよろしく
ん?MAGで作ったヒメ子はどうしたって…?


(´・ω・`)



いや~MF育てようと思ってさぁ~それって結構大変そうで~
ヒメじゃモチベ保てなさそゲフンゲフン あなたのことは忘れない…;x;


ニュマ始動
そんでもってヴィヴィアンでLV20まで上げました↑
しかしいかんせんフォースなもんで、クリアできずB評価で職レベあがりましぇん


その後みんなでMAGに付き合ってもらって遊んでました~♪

アホ毛
アホ毛は女の子のチャームポイントだぜ☆







ミクサンレベルがすっごく落ちてて
とても驚きましたー^^;
もしかして死んで生まれ変わっt・・・←←
もし必要であるならばメールくださいー
お手伝いいたしますのでーb

アホ毛いいですよねぇ・・・・・
昔アホ毛が嫌だから
片目っ子にしちゃった私は負け組?w
【2009/01/23 18:07】 URL | §マリア§ #-[ 編集]
→§マリア§さんへ

にひ^^なんかもう名前考えるのもめんどくさいし…
やっぱり愛着のあるミクでなら頑張れそう?
ヒュマから遺伝子操作でもされてニュマになったんでしょうか…
キャストからヒュマになったり忙しい子ですw

お心遣いありがとうございます^o^嬉しいです~~またよろしく!


片目っこかわいいですよね~!
カットインのときにたまにチラっと見える感じがたまりませんw
アホ毛…実際にぴょんぴょんしてたらアレですがw
【2009/01/24 14:21】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
