psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

久々にイッグ狩りに行ってきました~
まぁ~相変わらず出会えないこと…1回会うだけでヒィヒィです(>д<;)
久々にイッグ
ようやく会えた~\(゜▽゜=))/

お・と・せ

もちろんそう簡単に落とすはずもなく…(最近はメセタしか落としてくんない…

気づいたら数時間たってるし; 期待とがっかりが大きくて疲れるんですよねw
もちろん楽しいんですがに^ω^

てんやわんや

フリレジつけてたら寝るし、スリレジつけてたら凍るんですよね~ここw








ちょうどそのころ
麺の達人くってました。
グレーアウトうけるなw

ほいで昨日あまったビスコを会社で食う僕。
【2009/01/24 15:24】 URL | キルシュ #-[ 編集]
→きるるへ

うむ、現地にいなかったものでね…
台詞だけはしっかり届いてましたがみんなそれどころじゃなかったw

ビスコええの~普通の味がいちばんうまいなぁ~
【2009/01/25 19:24】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ
お久しぶりのコメントです
ゆったりPSU日和のオーナーです
オーナーの名前が ASH→Silfa(1st)の名前に変更
しましたのでヨロシクお願いしますネ


イッグさんは普通のレアエネミーに比べて
遭遇しやすいので自分的にはモチベーション保ちやすいです^^

(キルシュさんだけ、お部屋にいない?と思ったら
上のコメ見て笑いました;おいしいですよね♪麺の達人・・・)

GBR終っちゃってイベントも特にないですが
ブログだけはしっかり綴ってますw
ネタ切れに困る今日この頃ですが頑張りましょう(´∀`);
【2009/01/26 01:39】 URL | Silfa #dxh2Uhv6[ 編集]
→Silfaさんへ

了解しました~こちらこそよろしくですー^^♪

MAPさえひければ確実に会えるのでまだ楽ですよね~
ただ3人以上っていうのが…wソロでできればいいのになぁ(珍鳥は無理!w)
キルシュはお外で麺達食ってサボってました!w

ネタにはホント困りますねぇ~…
Silfaさんも毎日更新されてますし、お互い大変ですね><
まぁそれが楽しくもあるのですがwがんばりましょー♪
【2009/01/26 11:22】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
