psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

ヒュマ子超だすー!
地味にスリレジが高いので、キャスかニュマ用に掘り堀り。
これはひどい

こ れ は ひ ど い


仮にも超なのにぃ!!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
この後も何回か潜りましたが変わらず…もうやめっぴ!(早


そいやフレのお部屋でサボテンイス座った~
アイター
思ったより超反応でおもしろすw

ぐぬう
このトゲめっちゃ痛そう…(;-;)








こんにちわ・・・キャストでも飛び上がるほどですから
あのとげ・・装甲より硬い?
【2009/01/26 13:00】 URL | 通りすがりの者 #-[ 編集]
いいタイミングで写真撮れたねW
でも、気になるのは風呂場にサボテンイス...
これはこれで いいセンスな。
【2009/01/27 02:26】 URL | sora #-[ 編集]
→通りすがりの者さんへ

こんにちは!ほんとですね~!
ガッチガチのキャストでサボテンイス飛び上がってるとこみたい…^^
いったいどんな強固なトゲなんでしょうw


→soraさんへ

アメコミみたいな過剰なアクションにハマってしまいましたー!
かわいそうと思いつつ何度も座らせちゃいました><
そういえば、なんで風呂場にサボテンイスなんだろう…?
風呂上りにこれはかなり痛そう…
【2009/01/27 07:04】 URL | ミク #c8.vbeGg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
