psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

値段の変動はあるものの、イッグはまだまだ高級品@@;
セレブなラセンくんは「少し値下がりしたから」と衝動買いしてしまったそうな。

儀礼服ピンクー
これの為かよっ。゜゜(´□`。)°゜

最初儀礼服もらうとき、周りはピンク服ばっかりだったので水色にしたのだけど、
今周りには水色の方が多いんだよね…ピンク欲しいよね…って言ってたのよ!!!

今日のミク24
ピンクレンジャイ――――――――(-д(-д(`д´)д-)д-)ドーン

ピンクかわゆすー!ありがっとおおおおおお!!!



そいや、異性座りのやり方教えてもらいました!
男座り!
できてもあんまり他の人には見えてないみたい^^
まぁお行儀悪いからみんなに見えてなくていいやw



今日のデイビット
デイビット若本さん
このマヌケ面…w
マイルボイスで遊んでました!






>まぁお行儀悪いからみんなに見えてなくていいやw

見てるじゃんW
儀礼服ってやっぱかっこいいな
靴の部分には個人的にあんま好きではありませんけれど...

あれ、最後にはなんか某蛇を見たような...
【2009/01/27 10:59】 URL | sora #-[ 編集]
ちなみにデイビットん家いい感じの部屋になってるよ。

全部自分で置いたから何も入ってねえけどw
【2009/01/27 22:55】 URL | キルシュ #-[ 編集]
→soraさんへ

まぁバグの一種のようなので、あんまやらないでおこう…@@;
儀礼服は大好きです~!かっこいい、スラっとした女性の方が似合いますけどね;;

>某蛇

ダンボールですね、わかりますw


→きるるへ

ダンボールですね、わかりますwみにいきますw
【2009/01/28 13:15】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
