psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

最近誰かが超だったり大だったり。

フルボッコ
ママンをフルボッコしてきましたー!
もう腕壊した後の、ぼっこぼこの総叩きが面白かったw



ブラハ
結果はブラハが出たくらいです…orz


持ち帰った人の話によると、完成品22%になり、基板売ったほうが高かったとさ…;-;






ボスボックスに基板があったら
アルマスだったらいいなと期待しつつ、
いつもいつもブラハとか、フラワとか...
基板と材料を考えたら、
どれも現物のほうが安いものばっかり



箱○に今電撃やってるおおお(*V*)/イェ~ 
(おそ!なにいまさらっ!)
決死の幻界難しすぎ。
ステージ9の最後の強化キャリガインX3がどうしてもクリアできないOrz...

PSUWIKIに
テクで電銃のスイッチを押す方法が書いてありますが。
どうやっても成功してくれないな。
【2009/01/29 00:41】 URL | sora #-[ 編集]
→soraさんへ

そうなんですよねぇ…基板アイコンはどきどきしますが
たいていがっかりなもの…;-;

電撃ですか~!!わたしがPSU始めた頃には終わってたので
やってみたいですねー^ω^
歴代のイベントの中でもすっごい評判いいみたいですよ~!
がんばでっす(・ω・)ノ
【2009/01/29 12:08】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
