psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

GPSが始まりましたが、そっちのけ…w

グラニグス鉱山行ってきました~
絶景
ディー・ロレイ倒すとこーんなキレイなところに出るんですね~!



この景色でモンハンの雪山思い出す3人組
雪山みて思う
みんな思うところバラバラww
いろんな思い出があったのかなぁ~w






今日の氷結SHOT
氷結村たん
ディー・ロレイ戦

座ってても容赦なく凍ります。







ディーロレイ戦・・・っといったら
タイラーさんの雄姿が頭をよぎります。

ミクサンもMHやってたのですか?
私は雪山といったらビクビクしながら挑戦した
ドドブランゴですねー・・・w
私は大剣使いと言われたもので・・・
とても辛かったです・・・

雪山といえば・・つい先日スキーでしたー。
足折りそうなトラブルもありましたが・・・
無事帰ってこれましたー・・・・えへへー。

長々ごめんなさいです><
【2009/01/30 19:43】 URL | §マリア§ #-[ 編集]
わっちも今月スノボーいくかもぉー

人生初スノボーだぜい!


スノボーってエアボードみてえなもんだよな?
簡単簡単w

てなわけで死んできます。
【2009/01/31 09:31】 URL | キルシュ #-[ 編集]
→§マリア§さんへ

あたしもこの間タイラーさんとディー・ロレイとウフフアハハしてきましたっ!
タイラーかっこうぃ~(・ω・)ノ

MHやってましたよ~^^MHP2とGぐらいですが…
わたしは初めて雪山でティガを見つけて即効Uターンした思い出が根強くて…w
もっぱら弓っ子でしたなぁ~大剣でドドブラ大変ですよね…おいつけん!

スキー良いですね~!足折りそうなトラブルて@д@;
ご無事でなによりです…^^
こけたら起き上がれないんですよね…打ち上げられた魚状態。



→きるるへ

おおースノボか!ついにいくのか!あたしもやったことないけど…
おま、自分のエアボの実力思い返してみぃっ!w心配になるおー
とりあえず、おみやげよろしくヽ( ゜ 3゜)ノ
【2009/01/31 14:10】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
