psu20110923_232448_002.jpg
admin admin Title List

合成…たまにはやってみようかな…と思ったら、いつかの基板ムクテンゲキがセットされていました…
昔ドゴーンした記事を見てくださったからのプレゼントですね…長らく放置してましたすみません<(_ _)>
ムクテン46
( ゚д゚)




まさかの46%!!!!!

ショップに並べておきましたー♪


さてさて、昨日はラセンくん超だったので色々行ってきましたが、やっぱりママが面白いです!
MFのラセンくんとここに来るとなんだかウキウキします。
即死
1発でイけるのは気持ちいいですな~\(^p^)/



その後はいつもの5人で!
しかも時間がないっ!!超が消える1分前!!急げ~~~~
とどめ!

腕を壊して「今だ―――――――――――!!!!」







超が消えたとき
間に合いませんでしたorz









ムクテンゲキ46%とは凄いですね!!
私なんて合成で40以上の属性値出たこと一回しかないですwww
フラウドゥークの氷42%がそれですね・・・www

それにしても、皆様お元気そうでなによりです^^
またそのうちご一緒したいものですな~
【2009/02/01 12:28】 URL | クレア #-[ 編集]
→クレアさんへ

私も初めて40%↑でびっくりです@@
てか合成自体数えるほどしかやってないので
ちょいちょい頑張っていこうと思います!

みんな元気でやってますー^^
今は特に目玉のものもなく(GPS無視w)またーりやってますw
またいつでも遊びましょう♪
【2009/02/02 12:33】 URL | ミク #SQYrVl7Q[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぷすぶろ。, All rights reserved.
